ご機嫌ナナメ | ちびにゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびにゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびにゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびにゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピー子
  • ■好きなこと: ぶんぶんで遊ぶこと




ちびにゃん☆成長日記

RSS

ご機嫌ナナメ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月16日 01時45分

こんばんは☆ちびにゃんです♪



なにやらとってもご機嫌ナナメのちびにゃんですバッド




【フン猫雷



なんで機嫌が悪いのかわからないんですよね(;´Д`)
珍しく婆にカプッて噛みついたりするんです。




【フンヌーーーッ猫雷
↑写真は紙を噛んでます。



何にイライラしてるんだろう( ̄ー ̄?).....??
具合悪いのかなぁとかも思ったけどグッタリはしてないし・・・


明日になったらご機嫌直るかなぁ汗









先日、8月15日は送り火をして、お供物を海辺まで持っていってきました。


8月15日

星送り火
星終戦記念日
星そして
星父の誕生日であります。


父は、私の父にしては高齢で、よくお爺ちゃんと間違われたりしました。
大正生まれで、戦争体験者でした。
彼は、顎と膝に銃弾を受けていました。後で知りましたが、彼は中央大学学生のころ招集され、戦地へ。生きて帰ってくることが恥とされていたかもしれませんが、私は彼が生きて帰ってこなかったら生まれてこなかった。
彼はとても我侭で癇癪持ちで好き嫌いが多くて年金は全て自分のおこづかいにするようなやりっぱなしの人生を生きた人でした。
でも彼が癌になって死に逝くとき私はすごく悲しかった。そんな父が逝ってもう何年経ったでしょう。お盆は迎えて送るという行事に、彼の誕生日が重なるのでなんだかいつも思い出します。彼は自分の誕生日は丸いケーキと決めていて、いつも1ヶ月前くらいから私に催促するような人でした。なんだか悪口みたいになっちゃったけど(笑)
お父さん、また来年ね!!






【ミンニャ、おやすみなさい猫眠い



コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved