寝込みを襲う | 三角さんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   三角さんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

三角さんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2008年10月10日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 昼寝らしい
  • ■キライなこと: 人間に捕まること
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイト
  • ■自慢の芸・得意なこと: フェンスの上で昼寝
  • ■生い立ちについて: 原宿駅近くを縄張りにしている。 5匹(うち1匹は姉妹らしい)いる猫の頂点に立つママさん。 誕生日は不明なので、私たちの事務所が原宿に移った日(だいたい)に設定してあります。

■三角さんの家族





原宿 〜猫だより〜

RSS

会社がある、原宿周辺に生息している猫の観察日記。
大都会にも猫はいるんだねぇ。

寝込みを襲う

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月06日 10時11分

このところ、原宿では毎日雨が降っています。

こんなとき、野良猫たちはどこにいるんだろう。。とちょっと心配になった

猫日和子です。みなさん、こんにちは。






先週、ぶち子さんに会いました。1人股旅から帰って来たようです。
(前回のぶち子さんはコチラ


今回の旅は短かったですねぇ。


んで、やっぱり1人でした。


家族と過ごしているところをついぞ見たことがありません。


何か確執でもあるんでしょーか。







見つけたときは、頭も地面にくっつけて、完全に寝っころがって


いたんですけれどね。



カメラを持って、ニヤニヤ近づく私の殺気を察知したんでしょう、



あとちょっとでシャッターチャンス!と思った瞬間、頭を上げてしまいました。









「起きちゃったんですか?」



「起きたんじゃなく、あなたに起こされたんです!」



おお、今日の顔もまたまた不機嫌ですねぇ。











二度寝しても、いいですよ。

(勝手に写真は撮らせてもらいますけどねw)









気になって、眠れないから、


あっち行ってほしいそうです。





余談ですが、ぶち子さんの足はやっぱりアザラシっぽく見えますねぇ。


私だけなんでしょうか?


なんだか、他の猫の脚とはちょっと違うように見えるんですよね。


どこがどう違うんだろ。。




アザラシに見えてんの、あんただけだよっていう方
ポッチリ どうぞ



にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ








コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved