カラスを呼ぶオンニャ… | トラ(にゃあにゃあ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   トラ(にゃあにゃあ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

トラ(にゃあにゃあ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年02月26日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: にゃあにゃあ、にゃーん、タヌキ、ねこさん、トラ子、トラっち、トラちっち
  • ■好きなこと: 甘える事

■トラ(にゃあにゃあ)の家族





ねこだもん

RSS

あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

カラスを呼ぶオンニャ…

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年05月08日 05時58分

近頃時々庭にカラスがくる。
ど真ん中を歩いている。
そんな姿は初めて見る。
何故か……………。


理由がわかった。
にゃあにゃあの獲物である。

大抵の小動物さんは弔わせていただくのですが、トカゲ、カナヘビのしっぽはそのまま。
虫類もそのままなので、どうもそれをくわえていく。

カラスが庭を歩いている時にゃあにゃあは、車の下なんかで眺めている。
飛んでるカラスや木の上のカラスには「カカカカカッ…」ってするので、もしや捕獲に向かうのでは?と心配しましたが、これで安心。



2枚目の写真は雨上がりの庭のにゃあにゃあの足跡。可愛いけど、こんなに地面に沈んでる……(-_-;)
もう少し痩せないとなあ…と感じた。


余談ですが、田植えが済んだらにゃあにゃあがぱったりハウスに行かなくなったことを、ダンナがえらく驚いていた。
そりゃにゃーちゃんの娘ですから、それくらいは簡単なこと。
今はせっせと米保存庫のある小屋からネズミを捕ってきます。


コメント(5) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved