チャーの歴史 17 | チャーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   チャーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チャーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年07月30日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チーちゃん
  • ■好きなこと: お腹なでなで
  • ■キライなこと: 掃除機ガーガー
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: 黒虎
  • ■毛の特徴: つるつるしっとり
  • ■好きなおもちゃ: ストローをつなげた棒で遊ぶ
  • ■好きな食べ物: チキン系ドライ&ウェット
  • ■マイブーム: 新聞にズサーッ飛び込み
  • ■人見知り度: かなり
  • ■猫見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: お外のご飯を食べに来ていた中の1匹でした。火事騒ぎがあり、他の仔達は怯えて来なくなったのに、チャーだけは来ていて…。引越するに伴い、チャーを置いてきぼりにするには忍びなく…おうちの子になりました。
  • ■生い立ちについて: 成猫になってから保護したのて不明ですが、ノミ取り首輪していたので、飼い猫だったのでしょう。
  • ■身体の状態: その他の障害




Char's History

RSS

いつでも一緒♪ずーっと一緒♪

チャーの歴史 17

登録カテゴリ:愛犬、愛猫史 投稿日時:2010年04月22日 14時20分


今度は、ゴハン時、鼻からブシュブシュと血が混じったような固まりを出すようになって、以前より悪くなってきていると感じました。

ガビーン汗汗 やっぱり、縫ったとこが解けちゃったんだ…きっと(T_T)

あの夫Q氏でさえ、

「オレも大概なネコ嫌いやけど、さすがにちょっと可哀そうやんけ…腕のいい獣医探して連れてけよ〜!」って…。
(それほど、ちょっとひどかった(T_T)

早速、マンションで情報収集開始〜汗

さすが、ペットOK音符マンション!

廊下を歩いていたら、おばちゃん2人に呼び止められ…

「ちょっと!ちょっとーー!今度、越してきた人やね?!ネコいるでしょ、ネコ!!」

「えっ?何で、わかったんですか?」

「だってー、引越し荷物の中に、ネコトイレあったもん!」って…冷や汗
(おそるべし!おばちゃん!)

でも、よくよく話を聞くと、このお2人さん…俗にいうネコおばちゃんで、1人は7匹もう1人は8匹飼っていて、外ニャンコ達のお世話もしているとのこと。

事情を説明すると………答え、いっぱーーーつ!!

「それやったら、F獣医以外考えられへんわー!特に外科やったら、院長の専門で腕もいいから安心しなさいよーわーい」と即答ピース

早速、F獣医へ。

院長先生いわく…
「うん?あ、コレね。大丈夫!!もう2度と穴開けへんように、ちゃんと手術しますわ!」

でも、最初の病院で言われたように、穴の開いている両サイドに2か所ずつ切り込みを入れ緊張を緩和し、縫う方法しかないと断言されました(T_T)

やっぱり、それしかないのか…でも、もう、コレしかないって言われてるし…。
何度も麻酔かけたり、手術させたりして、痛い思いさせてゴメンね泣く
いっぱい好きな物食べれるように、頑張ろうチャーちゃんこぶし





{ 今日はトンボちゃんで遊ぼっかニャー? }



{ ちょいちょい〜うりゃうりゃ〜♪ }



{ カミカミ〜♪楽しーいニャー♪♪ }



{ トンボちゃんには全く興味なし(-_-メ)捨てようと思ったら、棒の方にノリノリ〜(*^^)v じゃれたり、追いかけたり…。 どしてなの?チャーちゃん…??? }



(次回へ続く…)







コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved