チャーの歴史 18 | チャーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   チャーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チャーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年07月30日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チーちゃん
  • ■好きなこと: お腹なでなで
  • ■キライなこと: 掃除機ガーガー
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: 黒虎
  • ■毛の特徴: つるつるしっとり
  • ■好きなおもちゃ: ストローをつなげた棒で遊ぶ
  • ■好きな食べ物: チキン系ドライ&ウェット
  • ■マイブーム: 新聞にズサーッ飛び込み
  • ■人見知り度: かなり
  • ■猫見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: お外のご飯を食べに来ていた中の1匹でした。火事騒ぎがあり、他の仔達は怯えて来なくなったのに、チャーだけは来ていて…。引越するに伴い、チャーを置いてきぼりにするには忍びなく…おうちの子になりました。
  • ■生い立ちについて: 成猫になってから保護したのて不明ですが、ノミ取り首輪していたので、飼い猫だったのでしょう。
  • ■身体の状態: その他の障害




Char's History

RSS

いつでも一緒♪ずーっと一緒♪

チャーの歴史 18

登録カテゴリ:愛犬、愛猫史 投稿日時:2010年04月24日 01時57分

手術は、無事成功〜拍手

手術後、傷口が気になって、何度も口を「アンガーッ!」って、開いて見てみましたが、5か所とも、見るたびごとに、肉が盛り上がり、回復していく様子が手に取るようにわかって、嬉しかったです(*^_^*)

(今現在、穴も切開した部分も全くわからないくらいキレイです)

いい病院を紹介してくれたネコおばちゃん、手術してくれた先生、ありがとう♪感謝感謝ですハート

おうちのコになって、4か月経っていました。

それから、どのくらい経ったのか…記憶にないのですが…。

ホッとし過ぎたのか、ボーッとしていたのか、チャーちゃんの様子をしっかり見ていなかったのだと思います。
悪いところは全部治した、という安心感からかもしれません…。

ある日、チャーちゃんを撫ぜていて、お口やおひげのところ(マズルってとこですかね?)に、手がいくと、「ビクッ!ククッ!」って顔をしかめ嫌がって、撫ぜさせてくれません。

んん〜?お口のところに何かあるのかな?

お口を「アンガーッ!」って開いてみると、向かって左側の犬歯の歯茎がサクランボ大に腫れあがっています\(◎o◎)/!

なんで、こんなになるまで、気が付かなかったんだろう…泣く
後悔、先に立たず…またまた、速攻で病院へ!

先生いわく「バイ菌入ってしまって、もう抜くしかないですね。バイ菌が体に回って、厄介なことになりますから、すぐ抜きます!」って、その場で抜歯…汗

チャーちゃんよ…もう痛い怖い事はないよねって、2人して思ったのにね…(T_T)

辛い思いをしてるのは、チャーちゃん本人なので、グチグチ言えないし…(>_<)

心に北風が〜お財布にも北風が〜イヤ…暴風雨かも…冷や汗




{ にひひ〜♪いつもガッチリ閉まって入れないトコ…開いてるニャー♪ここはQ氏のロッカーだから、見つかったら大変なことになるニャー!
ダメ!って言われると、ますます気になるのニャー! }

最近、ちょっとバタバタしていて、朝、Q氏のシャツ取ったまま、閉め忘れていたのでした汗毛が付くと怒られるから〜出てちょーだいむかっ

お見苦しいトコお見せしまして、スミマセン(>_<)


(次回へ続く…)





コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved