チャーの歴史 24 | チャーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   チャーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チャーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年07月30日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チーちゃん
  • ■好きなこと: お腹なでなで
  • ■キライなこと: 掃除機ガーガー
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: 黒虎
  • ■毛の特徴: つるつるしっとり
  • ■好きなおもちゃ: ストローをつなげた棒で遊ぶ
  • ■好きな食べ物: チキン系ドライ&ウェット
  • ■マイブーム: 新聞にズサーッ飛び込み
  • ■人見知り度: かなり
  • ■猫見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: お外のご飯を食べに来ていた中の1匹でした。火事騒ぎがあり、他の仔達は怯えて来なくなったのに、チャーだけは来ていて…。引越するに伴い、チャーを置いてきぼりにするには忍びなく…おうちの子になりました。
  • ■生い立ちについて: 成猫になってから保護したのて不明ですが、ノミ取り首輪していたので、飼い猫だったのでしょう。
  • ■身体の状態: その他の障害




Char's History

RSS

いつでも一緒♪ずーっと一緒♪

チャーの歴史 24

登録カテゴリ:愛犬、愛猫史 投稿日時:2010年05月16日 02時01分

「あれ?私ってば、おもらしした?いや、コレって、多分、破水…。」汗

「ヒィーー!!ちょっとぉー!お母さーん汗

チャーちゃんは、ただならぬ雰囲気に、自分の寝どこに逃げ込んでしまいました…。

速攻で、病院に向かい、検査…入院…。

陣痛が来ないので、入院し様子を見る事に…。

翌朝になっても、全く変化(痛くも痒くもない^_^;)ないので、面会に来ていた母は、

「ここにいても仕方ないし〜帰るわ…」

「じゃあ、チャーちゃんの事、よろしくお願いね音符

「ハイハイ。バッチリ、おまかせよ♪」と言いつつ帰って行きました。

ところが、その後すぐに、先生が来られ

「誘導かけて出しますよ〜」って…

注射を打たれて、早送りのごとく、怒涛のような陣痛がっ…失敗

く、く、苦し〜ふらふら息出来ない〜(過呼吸状態)失敗誰か来て〜〜\(◎o◎)/!でも、誰も来なーい泣く地獄のような時間でした。

やっと、看護師さんが来てくれて、私の進み具合が余りに早かったので、ダッシュで先生を連れて来られ…

注射打たれて、5時間後、スピード出産にて、終了〜拍手

不妊治療時の辛さや痛さを思えば「まだまだイケるぞ!」って感じでした(^^ゞ

「お母さーん!生まれちゃったよ〜赤ちゃん今ドコ〜!?

実家に電話すれども出ず…冷や汗

まさか、何かあったの?お母さん?もしかして…チャーちゃん?

結局、次の日、面会に来た母に聞くと、電話の不通は落雷による故障と判明し、何事もなくホッとしましたわーい

赤ちゃんは、早産の為、新生児ICUへ…。

私は、周囲も驚くほどの驚異の回復力で、パワー全開ピース一週間後、退院し実家へ…。

「チャーちゃーん猫音符ただいま〜ハート

一週間も離れていたのは初めてだったので、寂しかったのでしょうか?
「ニャーーんハートニャーーんハート」と甘えた声で鳴きながら走って来てくれて、
ものすごく嬉しかったです!!

チャーちゃんとの蜜月が始まったのでした目がハート




{ムムッとニャー!?ニャンだか、ヤな予感ニャー?}



{ママ…絶対、何かたくらんでいると思うのニャー!



{フニャーむかっアメリカンカール〜とか言って、ボクちゃんのお耳、ひっくり返そうとしたけど、失敗ニャーうっしっし



{フウーッとニャー汗ナメナメして落ち着くのニャー。ンぺンぺッと〜音符



{もう、ママ来ないかニャン?監視中なのニャン!}



{ハァ〜〜バッドエライめにあったニャー。でもココに避難してると大丈夫だニャン音符

「フフフ…うっしっし甘いわ!チャーちゃん!今日のところは引き下がるけど、また次の機会を狙うわよ〜悪魔

若い頃は、耳も柔らかくて、すぐにひっくり返ってたのに、固くなってきてて、すぐに元に戻ってしまい…とっても残念失敗

{ママ〜!それを人は「虐待」というのニャーむかっ


(次回へ続く…)






コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved