チャーの歴史 26 | チャーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   チャーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チャーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年07月30日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チーちゃん
  • ■好きなこと: お腹なでなで
  • ■キライなこと: 掃除機ガーガー
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: 黒虎
  • ■毛の特徴: つるつるしっとり
  • ■好きなおもちゃ: ストローをつなげた棒で遊ぶ
  • ■好きな食べ物: チキン系ドライ&ウェット
  • ■マイブーム: 新聞にズサーッ飛び込み
  • ■人見知り度: かなり
  • ■猫見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: お外のご飯を食べに来ていた中の1匹でした。火事騒ぎがあり、他の仔達は怯えて来なくなったのに、チャーだけは来ていて…。引越するに伴い、チャーを置いてきぼりにするには忍びなく…おうちの子になりました。
  • ■生い立ちについて: 成猫になってから保護したのて不明ですが、ノミ取り首輪していたので、飼い猫だったのでしょう。
  • ■身体の状態: その他の障害




Char's History

RSS

いつでも一緒♪ずーっと一緒♪

チャーの歴史 26

登録カテゴリ:愛犬、愛猫史 投稿日時:2010年05月26日 01時52分

遅々として進んでおりませぬ「チャーの歴史」でございます<(_ _)>

気持ちを入れ直してUPに努める所存でございます故、宜しくお願い致します(>_<)

猫早くUPしてくれないと、ボクちゃん、忘れさられてしまうニャー(T_T)}

んでは〜ぼちぼちと…。。。



空港に到着し、チャーちゃんを受け取りにいくと、私が心配いたよりも、ずっとずーっと元気そうで安心しました。

こんな事なら、安定剤なんて飲ませなければ良かった…。後悔先に立たず…ですね失敗

なんとか育児をしつつ、チャーちゃんとも遊べる日々のサイクルになってきました。

ところが、2003年6月始め、夫Q氏の親族が倒れ危険な状態汗
急きょ、田舎に帰る事に…(やっぱり九州)

あまりに急だったので、「例の」ネコおばちゃんにチャーちゃんの世話を頼むと快く引き受けて下さり音符日に3度も様子を見に行って下さり、ゴハンやトイレ…遊び相手までして下さいましたピース

容体は、すぐに安定したので、2泊3日で帰ってこれてホッとしたのも束の間…

今度は、6月の終わり、私の祖母が亡くなったとの知らせ…(たまに登場する母の母)

夜中に連絡が来たので、徹夜で荷作り準備しましたふらふら

ただ今回は、いつ帰ってこれるか全くわからないので、チャーちゃんも連れて帰る事に(*^^)v
(勝手知ったる「ばーちゃんの家」だもん!大丈夫だよね!)

またまた飛行機飛行機ですが、安定剤なしでもバッチリ落ち着いてました♪
賢いね〜ハートチャーちゃん猫

通夜、葬式とバタバタでしたが、何かを感じたのか?「遊んでニャー」と甘えてきたりせず、お利口にしていました。

初七日も終わり、少しずつ生活も落ち着き始めてきました。

!!今回は油断のならない2歳児「暴れん坊次男」が一緒です冷や汗

脱走しないように(裏手は深い森なので、行方不明になる可能性大)
「つっぱり棒」をしたのですが、

なんと、脱走したのは、チャーちゃんの方だったのです爆弾爆弾




{ママが怠けちゃってニャー。。。ボクちゃんからお詫びをばニャー<(_ _)>}






{飛び込みで仕事入っちゃってー「納期絶対間に合わないわーお〜ほっほっほ(`◇´)」って、ちょっと壊れていたのニャー。。
遊んであげれないからって、蝶々さん「ハイ!コレ!」って渡されてもニャー( ̄◇ ̄;)
ボクちゃん…フリフリ出来ないのニャー(怒)}



{そおぉぉぉんなー怠け者のママにはー!ガシッとぉーーー!ニャーーンパンチをお見舞ニャー怒りむかっ


(次回へ続く…)

コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved