チャーの歴史 31 | チャーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   チャーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チャーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年07月30日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チーちゃん
  • ■好きなこと: お腹なでなで
  • ■キライなこと: 掃除機ガーガー
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: 黒虎
  • ■毛の特徴: つるつるしっとり
  • ■好きなおもちゃ: ストローをつなげた棒で遊ぶ
  • ■好きな食べ物: チキン系ドライ&ウェット
  • ■マイブーム: 新聞にズサーッ飛び込み
  • ■人見知り度: かなり
  • ■猫見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: お外のご飯を食べに来ていた中の1匹でした。火事騒ぎがあり、他の仔達は怯えて来なくなったのに、チャーだけは来ていて…。引越するに伴い、チャーを置いてきぼりにするには忍びなく…おうちの子になりました。
  • ■生い立ちについて: 成猫になってから保護したのて不明ですが、ノミ取り首輪していたので、飼い猫だったのでしょう。
  • ■身体の状態: その他の障害




Char's History

RSS

いつでも一緒♪ずーっと一緒♪

チャーの歴史 31

登録カテゴリ:愛犬、愛猫史 投稿日時:2010年06月07日 01時31分

うちのマンションのすぐ近くに、人の出入りのほとんどない大きな倉庫があり、回りはグルリとフェンスで囲まれています。

その倉庫と道路の間には、植え込み木があって、そこもフェンスで囲まれていました。

植え込み木部分は、道路より30センチくらい高くなっており、フェンスの下は15センチくらい開いているのですが、そこから中に入ったのでしょうか?
白いニャンコ猫の姿が見られるように…。

通るたびごと、フェンスの中の植え込みで、日向ぼっこするかのように、ずっと、じっと、ちんまり座っています。

ある日、植え込みのフェンスのすぐ内側に、何かが置かれているのを発見!

白ニャンコ猫は、困ったように「それ」を見ています。

誰かが押し込んだのでしょう…。

「それ」は、3枚におろされた後のブリ魚の骨で、頭からシッポまで、つながった状態でドーンと…!!

「困ったニャ汗食べられないニャ汗」考え込んでいるように見えました…。

それから、そこを通るたびごと、注意してみると…カリカリペットフードの残りが2〜3粒落ちていたり…。

きれいなニャンコ猫だったので、それまでずっと飼猫と思っていたのです。

「そうか〜がくーおうちのないコだったんだね…気が付かなくてゴメンね失敗

おなかが空いているようなので、とりあえずゴハンペットフードを持ってきてあげることに…。

その一部始終を、近くの家おうちから、怖ーーーい人悪魔が見ているとも知らずに……。





{ねぇねぇ〜お母ニャーン♪コレって新しいプラモニャン?作ってみたいのニャン!}



{え゛〜むかっボクちゃんには無理ってニャー?怒り
「だって〜チャーちゃんのお手手、ニッパー持てないじゃん!}



{ハイハイむかっニッパーどころか、お箸も持てませんニャーむかっボクちゃん…スネスネしちゃうニャー(-_-#)}



{気分取り直して、遊ぶニャ♪ホレ!お母ニャン!トロトロせんと、早くジャラシ振るのニャ!}



{ボクちゃん、やっぱ、こっちの方が性に合ってるニャー音符プラモが入ってたこの袋…なかなか根性あって、クタクタにへたらないし〜長持ちしてて嬉しいのニャー音符
ボクちゃん、とってもエコニャンコ猫なのニャー♪}

「そうそう…その袋みたく、根性でクタクタにならず、長持ちしてね♪チャーちゃんハート

{袋と一緒にしないでなのニャー!失礼なのニャーこぶし


(次回へ続く…)











コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved