チャーの歴史 38 | チャーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   チャーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チャーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年07月30日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チーちゃん
  • ■好きなこと: お腹なでなで
  • ■キライなこと: 掃除機ガーガー
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: 黒虎
  • ■毛の特徴: つるつるしっとり
  • ■好きなおもちゃ: ストローをつなげた棒で遊ぶ
  • ■好きな食べ物: チキン系ドライ&ウェット
  • ■マイブーム: 新聞にズサーッ飛び込み
  • ■人見知り度: かなり
  • ■猫見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: お外のご飯を食べに来ていた中の1匹でした。火事騒ぎがあり、他の仔達は怯えて来なくなったのに、チャーだけは来ていて…。引越するに伴い、チャーを置いてきぼりにするには忍びなく…おうちの子になりました。
  • ■生い立ちについて: 成猫になってから保護したのて不明ですが、ノミ取り首輪していたので、飼い猫だったのでしょう。
  • ■身体の状態: その他の障害




Char's History

RSS

いつでも一緒♪ずーっと一緒♪

チャーの歴史 38

登録カテゴリ:愛犬、愛猫史 投稿日時:2010年06月23日 02時17分

翌朝、早速、動物病院へ…

獣医さんが「カルテ作るのに困るから、名前付けて」と言われ、その場でナナちゃん猫と命名。

ナナちゃん猫の検査結果を聞くと、特に異常なし病気もなし拍手

1回目のワクチンを打ち、証明書を貰い、タクシー呼んでもらって、いざ「ARK」へ!

高速に乗り車街を通り過ぎ車田んぼや畑を走り抜け車 だんだんと山の中へ…。

本当に、こんなところにあるの?

うちの実家より田舎かも…汗

でも、ちゃーんとありました「ARK」音符

受付を済ませ、説明を受け、承諾書にサインしたりと、一連の手続きが終わり、ナナちゃんは、詳細な検査の為、別室へ移動。。。

別室へ送っていくと、スタッフの方が「いっとき、このお部屋で過ごすことになります」と言われたので
ナナちゃんに…
「ごめんね泣く私の勝手な判断で連れてきちゃって…。でも、命の危険があるかも?と心配だったから仕方なかったの…。
きっと、ナナちゃん猫いい里親さんが見つかるから、待っていてね、幸せを掴むんだよ…」と語りかけ、帰途に着いたのでした。

2005年12月の事でした。





{ブッスーむかっまた、お母ニャンの忙しい忙しいが始まったのニャ〜!


{ちょっと〜今回ちょびっと長いけど〜どうなってるニャー?むかっ
「ごめんよ〜チャー坊…がくーでも、もう終わったから遊ぼう〜音符



{ラッキーだニャーピース
「もうしばらくはお仕事ないと思う…多分…きっと…」汗
{んじゃ〜にゃ〜。。。お母ニャンの頑張ったお仕事、紹介してやるかニャー}



正面


裏側


部分UP

今回はお客様からの要望で、変形のアレンジです。湾曲している「クレッセント」と呼ばれている三日月型なんです。

{フッフーうっしっしボクちゃん、秘密をバラすのニャーピース真上から見た方が、クレッセントって、はっきりわかるのにUPしてないニャーうっしっしさて、どうしてなのかニャ?}

「チャー坊、参りました<(_ _)> 真上から見ると、まるで、お母ニャンのごとく、ちょっとポッテリしてるからなのです失敗も少しスマートに仕上げるべきだったーがくー



(次回へ続く…)






コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved