チャーの歴史 40 | チャーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   チャーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チャーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年07月30日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チーちゃん
  • ■好きなこと: お腹なでなで
  • ■キライなこと: 掃除機ガーガー
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: 黒虎
  • ■毛の特徴: つるつるしっとり
  • ■好きなおもちゃ: ストローをつなげた棒で遊ぶ
  • ■好きな食べ物: チキン系ドライ&ウェット
  • ■マイブーム: 新聞にズサーッ飛び込み
  • ■人見知り度: かなり
  • ■猫見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: お外のご飯を食べに来ていた中の1匹でした。火事騒ぎがあり、他の仔達は怯えて来なくなったのに、チャーだけは来ていて…。引越するに伴い、チャーを置いてきぼりにするには忍びなく…おうちの子になりました。
  • ■生い立ちについて: 成猫になってから保護したのて不明ですが、ノミ取り首輪していたので、飼い猫だったのでしょう。
  • ■身体の状態: その他の障害




Char's History

RSS

いつでも一緒♪ずーっと一緒♪

チャーの歴史 40

登録カテゴリ:愛犬、愛猫史 投稿日時:2010年06月25日 01時06分

スタッフの方のお話では
「猫猫の相性は本当に難しいですね。合わないとなれば、長期間いっしょにしていても、なかなか仲良くなるのは難しいです。
かなり嫌がっているのに、一緒にさせておくと、ストレスから病気になったりしますし、傷つけあったりしますので、状況を見つつ、ニャンコ猫のメンバーの入れ替えをしています。

ただ、マロちゃん猫の場合は(ナナちゃん改め、マロになっていた)
人間は大好きで、スタッフ誰でもOKなんですが、ニャンコとは、どのコとも合わなくて、
今、どのコと相性がいいのか、あれこれ調整してる最中なんですよ」と…。

そうなの?マロちゃん…がくー

他のニャンコちゃん嫌なの?同じ仲間なのに…

一緒に遊ぶと楽しいのに…失敗

マロがいるという部屋に入ると、見当たるところにはいません。

探してみると…ベンチみたいな台の下に一人うずくまっていました…他のコたちは、じゃれ合って遊んでいるというのに…汗

マロちゃん…泣く

ものすごい罪悪感に襲われました…。

ニャンコの相性は難しいと聞いていましたが、ここまでとは思いもせず…。

カップルの方達も、あからさまに「ネコちゃんは渡せません」と断られたので、雰囲気よくないしがくー

私は私で、マロちゃん猫が一人ぼっちと聞いて、ショックだったし…

ドヨーン汗と暗い気持ちで、家路に着いたのでありました…






{ふっふふ〜んニャー♪あれ?お外眺めにきたのに、布団が(ー_ー)!!邪魔で見えないニャむかっ



{んもうニャー!仕方ないから、アゴでもカキカキしようっと〜音符
(この黄色いオモチャは、郁弥敏郎くんのママさんからプレゼントされたものですハート
ゴーリゴ〜〜リ☆


{それもいっちょ、ゴ〜リゴ〜リ♪}


{ついでに鼻もジュ〜シジュ〜シ☆鼻水付けとくニャうっしっし



{はあ〜♪スッキリしたとこで、Let's play time 音符トンネルないからニャ、コレで我慢ニャー。でも、ボクちゃん結構好きかも ウフハート



鼻水なんて…お見苦しいとこを…( ̄◇ ̄;)
季節のお花でお口直しを…<(_ _)>

{アッ!お母ニャン、また余計な事を〜〜むかっ

お花の形は「マウンド」と言います。野球のマウンドみたく、こんもり山型かな?
生徒さんの作品です(*^^)v(今回は生花です)



(次回へ続く…)







コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved