チャーの歴史 43 | チャーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   チャーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チャーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年07月30日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チーちゃん
  • ■好きなこと: お腹なでなで
  • ■キライなこと: 掃除機ガーガー
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: 黒虎
  • ■毛の特徴: つるつるしっとり
  • ■好きなおもちゃ: ストローをつなげた棒で遊ぶ
  • ■好きな食べ物: チキン系ドライ&ウェット
  • ■マイブーム: 新聞にズサーッ飛び込み
  • ■人見知り度: かなり
  • ■猫見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: お外のご飯を食べに来ていた中の1匹でした。火事騒ぎがあり、他の仔達は怯えて来なくなったのに、チャーだけは来ていて…。引越するに伴い、チャーを置いてきぼりにするには忍びなく…おうちの子になりました。
  • ■生い立ちについて: 成猫になってから保護したのて不明ですが、ノミ取り首輪していたので、飼い猫だったのでしょう。
  • ■身体の状態: その他の障害




Char's History

RSS

いつでも一緒♪ずーっと一緒♪

チャーの歴史 43

登録カテゴリ:愛犬、愛猫史 投稿日時:2010年06月29日 19時31分

2005年12月に、マロちゃん猫を「ARK」に預かってもらってから、尾行される事もなくなって、心配の種もなくなりました。

平穏で、ゆったりとした幸せな時間が、過ぎていく時って、あまり突出した記憶ってないものなんでしょうか…。

「困ったがくー」「心配失敗」「ビックリふらふら」した時の方が、鮮明に記憶に残るらしく…。

次の「ビックリ事件」まで、のんびりしていたんでしょう…記憶が脱落しています。


忘れもしない 2008年11月15日深夜12時。。。

チャーママは、PCでネットしたりして、のほほんとしていました。

チャー坊猫が、オシッコに起きてきて、トイレした後に「ニャーン音符」と言ったので、何気に振り向くと…

ボタボタボタ……って出血し、床に点々と血痕が…(@_@;)

どうしちゃったんだ〜汗

何が起こったんだ〜汗





今日はチャー坊のワクチン&点滴DAY 
かかりつけの病院に行くと「ご長寿さん表彰」の募集が♪(ネコちゃんは18歳以上となってます)
頑張っておられる犬猫ちゃん、ご参加下さいませ<(_ _)>



{あれ?なにか背中にチックン☆されたような気がするのニャ?}
「気のせいだヨーンうっしっし



{フニャー!やっぱり何か刺さっているニャ!!}



{お母ニャン!ずーっと刺さったままだニャ!取ってなのニャーーむかっ
「ハイ、ハイ、すぐに終わるからね。。あともうちょっと〜(って……点滴の後、ワクチン注射もあるんですけどね^_^;)」



{嫌な予感してるニャ(ー_ー)!!逃げるに限るのニャッ!!!}
「お利口チャー坊でしょ♪帰りにニャンコ草買ってあげるからさ〜♪」



{「犬猫たのし草」なんてネーミングだけで、だまされないのニャーむかっ



(次回へ続く…)









コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved