チャー坊(=^・^=)家族記念日&誕生日 | チャーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   チャーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チャーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年07月30日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チーちゃん
  • ■好きなこと: お腹なでなで
  • ■キライなこと: 掃除機ガーガー
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: 黒虎
  • ■毛の特徴: つるつるしっとり
  • ■好きなおもちゃ: ストローをつなげた棒で遊ぶ
  • ■好きな食べ物: チキン系ドライ&ウェット
  • ■マイブーム: 新聞にズサーッ飛び込み
  • ■人見知り度: かなり
  • ■猫見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: お外のご飯を食べに来ていた中の1匹でした。火事騒ぎがあり、他の仔達は怯えて来なくなったのに、チャーだけは来ていて…。引越するに伴い、チャーを置いてきぼりにするには忍びなく…おうちの子になりました。
  • ■生い立ちについて: 成猫になってから保護したのて不明ですが、ノミ取り首輪していたので、飼い猫だったのでしょう。
  • ■身体の状態: その他の障害




Char's History

RSS

いつでも一緒♪ずーっと一緒♪

チャー坊(=^・^=)家族記念日&誕生日

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月31日 00時01分

この度は、チャー坊猫の「誕生日&家族記念日」のプレゼント企画に参加して下さり、本当にありがとうございました<(_ _)>
思いがけず、たくさんの方が参加して下さって、チャー坊猫もお母ニャンもビックリするやら嬉しいやら…幸せな気持ちでいっぱいです…ハート
心より感謝致します。
チャー坊猫…おうちのコになって丸11年、12年目に入りました。
「いつでも一緒、ずーっと一緒」を胸に、チャー坊の健康に心がけて、これからも過ごしていきたいと思っております。
挨拶はこの位にしまして〜プレゼント企画の当選者発表でございまーす音符



{何なのニャー?お母ニャンがチョイチョイして!って言っているのニャ?}



{よくわかんないけど、チョイチョイしてみるのニャー…}

と、2、お勉強セットまでは、何とかチョイチョイしてくれたのですが、後は知らんぷり…なので〜冷や汗
お母ニャン「ネコロール」に入れて、振り振りして出してみました!



しゃかしゃか振りまして〜


ポィッとな!

こんな感じで抽選致しました〜<(_ _)>
ポィっとな〜!の結果…


1、キッチンセット
  蘭ちゃん
2、お勉強セット  クレアちゃん
3、ニャンコちゃんセット  ちびにゃんちゃん
4、アンティークセット  大和ちゃん

以上の皆様が当選されたましたです〜
おめでとうございま〜す拍手


ここで、お母ニャンからの「お知らせ」なんですが〜
今回、たくさん参加頂いた為、倍率が上がってしまって、ハズレちゃった方が多くなってしまう…(>_<)と思ったので、急遽、残念賞として「次回は当選で賞?」を追加致しましたー!
喜んで頂けるかは、はなはだ疑問?ですが、お送りしてみますね…ほっとした顔
ほんのちょっぴりで申し訳ないんですが…
「次回は当選で賞?」当選の方々は〜



●トラ(にゃあにゃあ)ちゃん
●ニャーニョちゃん
●奈々ちゃん
●ビビ(和)ちゃん

以上4名の方々に決まりましたです拍手
当選された方には、お母ニャンからメッセージを差し上げますので、お待ちくださいね。
今回、惜しくもハズレちゃった方は、また、企画を考えておりますので、参加頂けると嬉しいです。
今後とも、チャー坊&お母ニャン共々、どうぞ宜しくお願い致します。
本当に
本当にありがとうございました目がハート







コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved