キャットダンサー(=^・^=)/ | チャーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   チャーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チャーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年07月30日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チーちゃん
  • ■好きなこと: お腹なでなで
  • ■キライなこと: 掃除機ガーガー
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: 黒虎
  • ■毛の特徴: つるつるしっとり
  • ■好きなおもちゃ: ストローをつなげた棒で遊ぶ
  • ■好きな食べ物: チキン系ドライ&ウェット
  • ■マイブーム: 新聞にズサーッ飛び込み
  • ■人見知り度: かなり
  • ■猫見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: お外のご飯を食べに来ていた中の1匹でした。火事騒ぎがあり、他の仔達は怯えて来なくなったのに、チャーだけは来ていて…。引越するに伴い、チャーを置いてきぼりにするには忍びなく…おうちの子になりました。
  • ■生い立ちについて: 成猫になってから保護したのて不明ですが、ノミ取り首輪していたので、飼い猫だったのでしょう。
  • ■身体の状態: その他の障害




Char's History

RSS

いつでも一緒♪ずーっと一緒♪

キャットダンサー(=^・^=)/

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月10日 00時39分

立秋を過ぎ、暑い中にも、ふっと風に秋が感じられるようになった気がする チャーママです……でも、暑い…(-"-)



ここ一週間程、忙しかったんです………遊ぶのに…♪〜( ̄ε ̄)

海外に引っ越した友人家族が一時帰国飛行機して、大阪に一週間滞在される。。というもので〜(^^ゞ音符

子供同士も仲が良かったので、遊び倒してましたーピース



「遊び」と言えば、チャー坊…猫。。。

先日、病院で体重計ったら、この暑い中、太ってる〜\(◎o◎)/!

ずーっと、4.8キロだったのに、5.2キロにー!!

先生が「背骨の事もあるし〜、ちょっとだけダイエット頑張ろうか?!」とのこと…

で、頑張って遊んで頂きました♪

背骨への負担を考えて、加減して…と思っていたのですが、この「想い」チャー坊には伝わらず…(>_<)

名付けて「キャットダンサーダイエット」!(ピーちゃんもどう?)(笑)

紫陽花さんからのプレゼントですプレゼント





{ムッ?ニャンだ―?このちっこいの〜?!}



{でもニャンだか気になるのニャ!チョイチョイとニャ!}



{むーん。。。取れそで取れないニャー!}



{やっと捕まえたニャン!}



{ウォリャー!ボクちゃんから逃げるにゃんてー10年早いニャーむかっ
(散らかってる部屋はスル―でお願い致します<(_ _)>)



これが噂の?!「キャットダンサー」です。
紫陽花さん、ありがとうございました。。とっても良く遊んでいますハート







コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved