とっても急なんですが… | チャーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   チャーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チャーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年07月30日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チーちゃん
  • ■好きなこと: お腹なでなで
  • ■キライなこと: 掃除機ガーガー
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: 黒虎
  • ■毛の特徴: つるつるしっとり
  • ■好きなおもちゃ: ストローをつなげた棒で遊ぶ
  • ■好きな食べ物: チキン系ドライ&ウェット
  • ■マイブーム: 新聞にズサーッ飛び込み
  • ■人見知り度: かなり
  • ■猫見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: お外のご飯を食べに来ていた中の1匹でした。火事騒ぎがあり、他の仔達は怯えて来なくなったのに、チャーだけは来ていて…。引越するに伴い、チャーを置いてきぼりにするには忍びなく…おうちの子になりました。
  • ■生い立ちについて: 成猫になってから保護したのて不明ですが、ノミ取り首輪していたので、飼い猫だったのでしょう。
  • ■身体の状態: その他の障害




Char's History

RSS

いつでも一緒♪ずーっと一緒♪

とっても急なんですが…

登録カテゴリ:手作り 投稿日時:2010年11月25日 02時58分

皆様、長い事、ご無沙汰しておりました…チャーママでございます<(_ _)>

思えば、2か月近くも更新せず…汗

仕事が、なかなか思うようにはかどらず、皆さんのブログを読ませて頂く事もままならない日々でしたが、なんとか落ち着いてきまして、あと残りわずかになりました音符



チャーママ、早い時期から、拙い作品チューリップではありますが、クリスマスクリスマスのアレンジを皆さんにプレゼントプレゼントさせて頂きたいな〜と思っていたのであります。

なんとなーく、11月末でクリスマスクリスマスアレンジを終わらせてーブログUPしてー。。。なーんて思っていたのですが……。

「そ、そんなノンビリしてたら、飾る期間が短くなっちゃうじゃないか〜〜」ふらふら
って、ついさっき、気が付いたのであります。。。冷や汗(ノンビリにも程がありますです)

で、急きょ、どなたか、貰って頂こうと思い立ち。。。

丑三つ時の更新ですうっしっし

4個ありますので、コメントかメッセージ欄に御連絡下さいませ〜

締め切りは 11/30 当日夜中(12/1未明ともいう…)抽選予定です。




A:シックなエビ茶がかった赤+白いデイジー




B:定番の真っ赤なバラ(少しくすんでます)




C:ビビッドな赤に近いピンク(色の名前はフランボワ―ズといいます)+ピンクのデイジー




D:色目はCと一緒ですが、花器が違います(シルバー)+シルバーのリンゴ等のオーナメントが添えてあります。



いやはや…更新が超超ーーー久しぶりなので、ドキドキです汗

ぬかりはないかな〜?

(何か抜けている事がありましたら、また随時、お知らせしまーす)

よろしくお願い致します。



チャー坊猫{エ―ん泣く…ボクちゃんの出番なかったよ〜んバッド



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved