はじめに | みぃ姉のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   みぃ姉ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みぃ姉ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

みぃ姉

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1999年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: み・みぃこしぇんしぇ・むいこちゃん・ぶいちゃん
  • ■好きなこと: お姉ちゃんと居る事

■みぃ姉の家族





愛猫みぃとの幸せな時間

RSS

猫の名前は[みぃ]ですが、私=姉主体で書きたいので…

はじめに

登録カテゴリ:その他 投稿日時:2006年09月04日 23時47分

 我が家には3匹の猫がおります。
開設が遅くなりましたが、[みぃ]が一番先輩猫です。そして、私みぃ姉の人生初の同居猫でもあります。

バロン・チビ輔共愛していますが、私とみぃの結びつきは我が家の中で特別なのです。誰もその中に入れず、誰も邪魔出来ません。

ここを始めるにあたり、どうしてもみぃだけは私がみぃになりきって書く事が出来ません。みぃを見る私の目線で書いていきたいと思います。

と、なんだか堅苦しく書いていますが、自慢の数々になってしまうかも知れません(笑
しかも記念すべき第一回目の投稿中、みぃは家の中に入ってきたらしい蜘蛛を追いかけるのに必死の御様子(爆

親バカならぬ姉バカ(でも気分は母さん)がみぃを語る所になると思いますが、宜しくお願い致します(=´ー`)ノ

コメント(0) |  トラックバック(0)

次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/1870/vEwN

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved