クリスマスツリー | ミシェルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ミシェルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミシェルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ミシェル

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年12月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: マンチカン
  • ■誕生日: 2010年03月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ミシェ
  • ■好きなこと: なでなで・マッサージ

■ミシェルの家族

ミア
 




足長マンチカンのミシェル

RSS

ミアのブログから こちらに 引越して来ました!

クリスマスツリー

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年12月24日 07時31分





神戸のハーバーランドに行くと、大きなツリーが 飾ってありました。






うちのツリーは 小さいけれど スイッチを入れると 音楽が流れて 扉が開きます。



写真は、9年前。

ミシェが 9ヶ月の頃です。

突然鳴り出した音にビックリ⁉

でも、匂いクンクン、チョイチョイ、猫パンチ‼





扉が開くと、中から 小人とサンタが現れて 英語で話しながら回って笑います。

面白くて、手前に引っ張ったり、外したり、噛み付いたり...。






オーナメントも 外して お味見?





いたずらするから こうなっちゃいました!


冬休みの間は 朝10時に孫を迎えに行って 預かり、5時に送って行きます。
時々 お泊りもします。
今日は お泊りの日。
サンタさん、来てくれるのかなぁ?


コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved