くなちゃん♪ | だぶるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   だぶるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

だぶるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

だぶる

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2010年04月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: だぶちゃん
  • ■好きなこと: お昼寝。お外を見ること。




だぶログ

RSS

まさに『猫可愛がり』
愛猫だぶるの毎日をぴの。がたらたら書くブログです。

くなちゃん♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2011年05月10日 20時51分



可愛いショットが撮れました♪

くなちゃんはもう、すくすくと育ってます。
あんなにガリガリだったのが嘘のようです(笑)

くなちゃんは最近、体の黒と頭の黒が違う色になってきました。

頭が灰色っぽくなってきて……


もしかして、

ミケのオス?!

なーんちゃって☆(笑)



明日はまさむねちゃんの可愛いショット狙います!!


コメント(2) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved