大股開き | トラのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   トラちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

トラちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

トラ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■猫種: アメリカンショートヘアー
  • ■誕生日: 2008年03月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 寅・もん
  • ■好きなこと: 食べること




トラパパ日記

RSS

大股開き

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年09月20日 19時10分

前回・・・

またが緩い日記書きましたが、
今日もやっぱりまた開きでゴロゴロ

この家から、実家に引っ越すので今の家には数時間だけ居るのですが
やはりトラは、この家が落ち着くみたいです。

「猫は家につく」って・・・
昔から言いますが、本当ですね。


パパさんは、再就職のため今はお休み中〜
10月から仕事なんで、最近はトラとべっとり☆

そのせいか甘えたになり、、、

僕が出掛けようとすると、ミャーミャー鳴いて目がウルウル
出掛けにくい〜〜

猫のウルウルお目目は・・・
危険な武器やわぁ〜

10月から仕事で留守番の時間が多くなるから
少し可哀想で心配(親バカかな!?)

仕事場も遠いし
やっぱ近場で違う仕事を探し直そうか思案中のパパです。。。。


↓↓↓↓↓
ブログ開設少し前の写真です。

僕の後ろで毛づくろい♪

何かおとなしいなと振り返ると!!

超大股開き!!

しかも、しかも、しかも

トラちゃん見えちゃ行けないものが見えてます。(いや、でてる・・・)

この日、トラちゃんも男だなーと実感させられました(苦笑)

※写真は、トラちゃんの名誉の為(笑)、大切な部分は修正致しました。あしからず










































コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved