サボり過ぎでし!! | おたまのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   おたまちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

おたまちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年04月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: おたまさん
  • ■好きなこと: なでなで
  • ■キライなこと: だっこ
  • ■体重: 4.5〜5.0kg

■おたまの家族





今日も明日も猫まみれ

RSS

人間2人と17猫の大家族のドタバタです

サボり過ぎでし!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年06月18日 23時10分

まぁ〜たにゃがすけのサボリ癖が出たでしよぉ〜
一日寝ているんでしからサボらないで欲しいでしよ!
おたまたちの事忘れられちゃうでしよぉ〜



だって・・・最近おたまさん変な所で寝ていて遊んでくれないし・・・
あっこちゃんにお写真送りたいのに写真撮影させてくれないじゃないですかぁ!
最近写真不足なんですから〜撮影会させて下さいです!

自分のサボリ癖をおたまたちのせいにするなんて・・・
根性曲がってるでしよ!
聞いているでしか!


おたまさんのお説教は置いておいて〜(笑)
最近暑いので家の中あちこちに行き倒れ猫が出没してます


行き倒れその1はねねちゃんです
最近は玄関のマットの上がお気に入りです
でもね、そこで寝ていると出入りの時すっごく邪魔なんですけどね〜




こじろうさん、そこは風が通るからいい場所ですよね〜
ちゃんと猫が寝れるように古い枕置いてあげてるんですよ〜
感謝して写真撮影させてくれないかなぁ?



このよしこさんのお顔は・・・キツネさんぽいですね〜
今日からキツネよしこって呼んだらダメ?

嬉しくはないでひね〜
よしこはかわいいよしこさんとか呼ばれたいでひよ〜

ダメですか・・・

少し真面目に写真を写さないとまともな写真がなくなったです
変な写真ばかり写すからかなぁ〜(笑)



コメント( 19 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved