自分を捕獲?? | みゅうのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   みゅうちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みゅうちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■猫種: アメリカンショートヘアー
  • ■誕生日: 2011年10月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みゅうみゅう、みー、みゅうげ、
  • ■好きなこと: ママの胸で寝ること

■みゅうの家族





みゅうみゅうが行く

RSS

お転婆みゅうのどたばた成長日記

自分を捕獲??

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年05月25日 00時07分


昼間にせっせとHDD整理していると

食卓のあたりで

どぉぉぉ〜〜んと音が・・・

そのあとガサガサ・・・・・


ああ、また みゅう が食卓でおいたしているのね


そう思って振り返ってみると






あれ?






みゅう の攻撃(飲もうとするので)をかわすために


湯呑にかぶせておいた小さい蝿帳が床に?




んん??






なんだ中で動くものが???





あ・・・・嵌っている汗


どうやってか中に入った模様


で、出れないらしい(笑)







中でぐるぐる回っていて(って、蝿帳自体回ってますが)


なんか可愛いハート


写メ撮りつつ


ついつい、見とれていたら


とうとう・・・


『うにゃ〜〜うむかっ




『たすけなさいよ!!!』って





ああ、ゴメンネ出したあげるね。


でも、食卓で悪さするからこうなるのよ。


悪いことはしてはいけないってことよ。


なんて、言っても


きっとまたやるわよね。


そしたらまた自分を捕まえてね。(笑)





コメント(1) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved