みっちり・・・ | みゅうのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   みゅうちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みゅうちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍

  • ■猫種: アメリカンショートヘアー
  • ■誕生日: 2011年10月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みゅうみゅう、みー、みゅうげ、
  • ■好きなこと: ママの胸で寝ること

■みゅうの家族





みゅうみゅうが行く

RSS

お転婆みゅうのどたばた成長日記

みっちり・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年06月26日 10時31分

台所はにゃんこ立ち入り禁止地域。


なので、ダンボール壁を作って


入り込まないようにしていますが


頭のいい我が子(親バカ発揮中)みゅうは


いろいろ駆使して突破してくることも数知れず





先日、炊飯器の釜を洗っていて


不審な雰囲気に振り返るとおっ釜の代わりに・・・






みゅう!!!!



台所入っちゃダメっていっているでしょ!!


てか、炊飯器に入り込むな〜〜!!!!


炊いちゃうからね!!


・・・・もう、蓋が閉まらないほど大きいから無理ね〜


じゃないわ。


おっきくなったわね〜


じゃあなくて、




出ろォォォ!!




即座に(って写真撮っているから即座じゃないけど)


どいていただきました。


ふ〜全く油断も好きもありゃしないわ。


一番ダメなのは


何度も可愛さでやられて瞬時にダメだと判断できない

ママだけど・・

ああ、可愛いハート





因みに1月に初めて炊飯器に侵入したときはこれ




小さいなぁ〜〜生後3ヶ月だものね^^

今は8ヶ月・・こんなに違うのね。


写真撮ったら本人隠れていたみたいで


ビツクリしていたっけ


顔ぶれているけど可愛いラブラブ


・・違うダメなの。


こんなことしてはいけないの!


うっとりしちゃダメ!!




そうよ。だからダンボール壁作ったのに


お説教したのに(聞くわけないけど)


蓋が空いていると


まだ入り込む・・・






なぜにここがお気に入りなのかしら?




3ヶ月の時は

怒られた後こんなふうに

ふて寝していたっけ(笑)



ぶ〜〜って・・・・・。


今は、ママに怒られると

パパを探して回ります。

巨大ロボに味方のついてもらいたいようです。

おっきくなってもまだまだ子供音符




コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved