非公開になってるよ〜? | チコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   チコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

チコ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1994年06月18日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チコちゃん、チコすけ、お嬢
  • ■好きなこと: ひなたぼっこ
  • ■キライなこと: 抱っこ 薬を飲む
  • ■体重: 2.0〜2.5kg
  • ■毛の色: グレー&ホワイト
  • ■毛の特徴: サバトラキジ
  • ■好きなおもちゃ: ヘアゴム
  • ■好きな食べ物: 美味しいカリカリ
  • ■好きなおやつ: かにかま
  • ■自慢の芸・得意なこと: よく返事をする
  • ■人見知り度: ものすごい人見知り!
  • ■猫見知り度: ものすごい猫見知り!
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: その他愛護団体からの引き取り
  • ■我が家へ来た経緯: 先代のワンコの予防接種に動物病院へ行った際、受付の横にあった「子猫あげます」の張り紙を見て。沢山いた子猫の中、唯一お腹の白い子だったので決めました。
  • ■生い立ちについて: もうすぐ18歳のおばあちゃん猫です。今まで風邪ひとつひいたことのない元気娘でしたが、慢性腎不全と診断されて半年になります。強制給餌、点滴、摘便…これでいいのか?と、毎日自問自答の日々です。。
  • ■身体の状態: その他の障害

■チコの家族

銀河
 




高齢ネコと暮らす〜慢性腎不全猫

RSS

2011年10月に、慢性腎不全と診断されました。
愛猫チコ 18歳♀の闘病と介護の記録です。

非公開になってるよ〜?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年04月18日 14時47分

ブログの左側の戸籍内容が、すべて「非公開」になっていますが
これを公開に設定しなおす場所が見つかりません汗
日記をアップしたり、コメにレスつけたりするのも分かりにくいバッド

普段はmixiを使っていますが、マイミクさんにペット飼いな人が少なく
しかも、内容が病気の話題ばかりになってしまうので、
ペット専用ブログでチコの闘病の記録をつけたかったのですけど・・・

始めたばかりで慣れていないせいもあるですが、
ちょっと使いづらいかな汗

コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved