わんにゃんジョブとにゃんこの日々… | もちのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   もちちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

もちちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2012年09月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2007年07月04日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: もっちー
  • ■好きなこと: お昼寝




大阪☆わんにゃんジョブ【ペット関係の稼げるお仕事紹介】

RSS

もちの飼い主、クックのお仕事を始め、ペット関係のお仕事や身近なにゃんこたちの日々を紹介していきます(*^_^*)。お仕事情報+にゃんこ日記ブログです

わんにゃんジョブとにゃんこの日々…

登録カテゴリ:その他 投稿日時:2012年09月28日 12時39分
画像

はじめまして、にゃんこのもち(♀)と飼い主のクックです。


専門学校を卒業し、ペットショップの従業員として
働き始めはや数年…

いろいろなにゃんこ、わんこといったペットと
飼い主さんを見てきました。

そしてペット関係のお仕事仲間もたくさんできました。

本当に様々な職業があります。


そういった職業をこのブログを通じて紹介し、
みなさんにもペットの為に頑張る
方々の姿を知ってもらいたく思います。


しかしそれだけではカチカチのブログになってしまうので
もちやお仕事仲間のにゃんこ達の話も
していけたらと思っています(*^_^*)


ではではよろしくお願いします!



コメント(0) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved