パソコンでも再び開設してみました | ナイトのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ナイトちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ナイトちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ナイト

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2009年04月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ナイちゃん
  • ■好きなこと: なでなで カリカリをたべること




あまったれ王子のNIGHTさん

RSS

黒猫ナイトのつぶやきやら ぼやきやら(なかなか書き込めなくて すみません)

パソコンでも再び開設してみました

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年03月11日 09時49分

御無沙汰のナイトでしゅ

前からいたナイトでしゅよ 覚えてますか?


なかなか 参加できず みなさんおげんきかな?と思っております

仕事に息子の入院に あたふたあたふたやってますが ナイトさんは
のんびり あまあま生活しております。

お外のにゃんこも白ちゃんチビとも元気にご飯を食べに来ています。
寒かったり雪が降った李大風吹いたり 外のにゃんずが心配になります。

でもお天気になると ひょっこり顔をみせてくれて日向ぼっこしているので ほっとしますね。

そんなにゃんこさんたちに 癒されつつ 家族5人と1ニャン 元気にしています。

あ〜 初インフルとか 入院とかめまぐるしいこのごろ、またみにゃさまのブログにオジャマしてまわれるようになりたいです。


小太郎ちゃんからの お手紙に もう3月11日が巡ってきたのに
触発されるように PCの前に帰ってきました。
 浪江の仮設非難のおばたちも そのままです。 でも 元気をふりしぼってます。 おばのほうが柔軟でたくましいですがおじは ガンコなので なかなかたのしいきもちにはなれないです。

こたちゃん 頑張っていてくださって ありがとう

コメント(3) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved