記念の時計を買いに大阪まで。 | まろんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   まろんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まろんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

まろん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■性別: 男の子

■まろんの家族

テツ
 




ことことねこと

RSS

記念の時計を買いに大阪まで。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年06月17日 18時49分

今年の結婚記念日で私たちは結婚5周年を迎えましたので、夫が記念に何か買おうか?なんて嬉しいことを言ってくれたので、腕時計を買いに行くことになりました。

最近は大阪がかなり新しいショッピングモールなどが増えているので、そのあたりも一緒に行ってみたいとい思っていたので、お出かけと時計の購入をかねて出かけることにしました。

電車で出かけても、京都から30分もあればすぐに大阪に着きますので、ほんと交通の便はいいので嬉しいですね。

大阪駅に降り立つと、久しぶりの駅周辺は、今までの記憶とはかけ離れた景色に様変わりしていました。

かなり長い間電車で大阪駅に来ることはなかったので、ここ数年の間に新しい百貨店などが物凄く増えて、買い物するにはさらに便利になっていてよかったですね。

百貨店的なお店も以前より多くなったので、順番にカルティエなどの正規代理店や時計店をみて回りました。

こうやって買い物してみると、京都より大阪のほうが買い物しやすいですね。


コメント(0) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/21693/kibjTC

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved