ミンクを毛皮を売却しようかな。 | まろんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   まろんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まろんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

まろん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■性別: 男の子

■まろんの家族

テツ
 




ことことねこと

RSS

ミンクを毛皮を売却しようかな。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年10月02日 17時45分

昔々、そのむかしに購入した「ミンクの毛皮」があるのですが、その当時はとても毛皮を着るのが流行っていたので、こぞって高価な毛皮を買ったんですよね。

だけど昨今のファッションの感じだと、なんだかバランス的にあんまり合わないのでしばらく何年もの間まったく着ずにしまったままになってしまっていたんですね。

それをたまたま最近になってふっと思い出して、ちょっと近くのブランド買取専門店をチェックしてみたら、なんと「ミンクの毛皮」も買取しているというじゃないですか。

毛皮なんて二束三文かもって思ってて完全に諦めていたんですけど、他にも買取しているものがかなりあることに気がついたので、これなら一度お店まで持ち込んで査定してもらってもいいなあと思うように…。

京都にもけっこう買取専門店ってたくさんあることに気付いたので、評判の良さそうなお店をピックアップして、一度行って聞いてみようと思います。http://www.7-7maruka.com/
使っていないブランドバッグもそういえばあったしな。


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved