骨董品の買取店舗の雰囲気 | まろんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   まろんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まろんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

まろん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■性別: 男の子

■まろんの家族

テツ
 




ことことねこと

RSS

骨董品の買取店舗の雰囲気

登録カテゴリ:その他 投稿日時:2014年12月25日 18時08分

なんとなく勝手なステレオタイプのイメージで、骨董品の買取店って、おじいさんが座っていて、木造の古いおうちで、埃をかぶったような薄暗い場所にたくさんものが並んでいて、その雰囲気が少し不気味だったりして、片メガネでじっくり鑑定してもらって、現金が支払ってもらって……みたいなやつになっていんたんですが、自分で冷静になってみると、何をおかしなことを言っているんだという感じです。
というか、まずは時代が違う。
いったいいつの話をしているというのか。
骨董品の値段に関わらず、今はほとんどのところが振り込みで買取をしているらしいと知って、ちょっとなぜかがっくり。
夢だったわけでもないのに、妄想が破られると不思議な虚脱を感じてしまったりするわけです。
おじいさんではなくて、私が利用した骨董品の買取スタッフは、若い女の人だったし。
とても普通の雰囲気で、小奇麗なスーツを着ていて、お店の中も明るくてきれいで、今度ギャラリーがオープンする話をしてくれる人でした。
骨董品の買取自体も、すごくスムーズに終わってしまって、ありがたいけどちょっとびっくり。
がっかりではないですよ。
http://kottou-kaitori-news.net/


コメント(0) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved