*風羽ちゃん* | 翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2015年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 翔琉…お膝に乗って甘える事。さくら…お腰をとんとん。風羽…飼い主の腕をチュウチュウする事。

■翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)の家族





*3にゃん+1にゃん日記*

RSS

頭に冠がある翔琉(♂)とその姉妹のさくら(♀)と風羽(♀)…白猫父さんと三毛猫母さんから産まれた3にゃんと突如迎える事になったゆず(♀)の日々

*風羽ちゃん*

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年04月20日 11時41分


クリックリお目目の風羽ちゃん(*^^*)
一見、縞々に見える風羽ちゃんだけど、毛色のタイプでいうと、身体だけアビシニアン風…


何度かブログで言っていますが…風羽ちゃんは背中に一筋真っ黒の毛があって、そこだけ少し長くて、ワクワクしたりビクビクしたりすると毛が逆立つのだけど、モヒカンみたいになります(*^^*)


我が家の3にゃんと、別のお家にいる兄弟2にゃん5にゃん兄弟の中で一番小さくて(^^)


何でもない時は♪一番大人しく寝ている事が多いから、写真も少なめになってしまう風羽ちゃんですが…実は一番のお転婆さん(*^^*)


カーテンレールに乗ったのも一番、冷蔵庫の上に乗ったのも一番、どこから行ったの?って言うような棚の上にも一番…と言うか、カーテンレール以外は風羽しか乗れない(((^^;)


さくらも翔琉もカーテンレールには乗るけど…
翔琉はバックが苦手…さくらはバック出来ずにカーテン剥がしながら落ちる(。>д<)


まだママの側にいた頃から、1人ウロウロウロウロしていた風羽ちゃん(*^^*)
その頃からお転婆さんの要素が♪


そんなアクロバティックな風羽ちゃんは、少々冗談が通じないタイプ(((^^;)
ちょっと誰かにチョッカイを出されると、すぐに本気にしちゃって怒ります(>_<)
だから、遊びのつもりのテイテイができない(笑)


お風呂もいつも一緒に来て、お湯で遊ぶの大好き(*´ω`*)お顔に水がかかっても、へっちゃら(^^)
おもちゃで遊ぶのも大好き(*´ω`*)
捕らえたら怒って離さない(笑)


特に動物が出ているテレビはガン見(*^^*)
写真にはないけど、好きなおやつには積極的…飼い主が危険なくらい(笑)
お外を眺めるのが大好きで、いつもタワーから外を見ています(^^)


甘えたい時はベッタリちゃんで、腕をペロペロ吸える所を探して、モミモミモミモミ…
呼んだら小走りで来てくれる(*´ω`*)


大人しい時とお転婆の時のギャップが激しい…
風羽ちゃんです(*^^*)



コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved