*和らぎの道* | 翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2015年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 翔琉…お膝に乗って甘える事。さくら…お腰をとんとん。風羽…飼い主の腕をチュウチュウする事。

■翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)の家族





*3にゃん+1にゃん日記*

RSS

頭に冠がある翔琉(♂)とその姉妹のさくら(♀)と風羽(♀)…白猫父さんと三毛猫母さんから産まれた3にゃんと突如迎える事になったゆず(♀)の日々

*和らぎの道*

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年04月07日 17時37分


猫ブログではなく
桜ブログになってる3にゃんのブログσ( ̄∇ ̄;)
スルーしちゃってくださいね(>_<)


昨日の雨でマロン家周辺の桜はすっかり散ってしまいましたが…地元の桜の写真をまだ載せていなかったので…


この辺りの桜の名所…今年は開花からの満開が早過ぎて…そして桜のボールがポンポン付いてるみたいなボリューム感も少ないまま終わってしまいました(._.)


昨年は寒すぎて、開花が随分遅れたけど…今年は暑すぎた(>_<)


地元の桜は京都市内の桜よりもマロンを思う深さが違うなぁ〜と改めて感じながら…マロンに会いに何度も訪れました。


早起きして早朝に、仕事が始まる前に、仕事が終わってからライトアップに、だったので…綺麗に撮れた写真の寄せ集めなので、桜の見え方が少し違います。


京都の桜は本当に素敵で、寺院と桜のコラボレーションも最高で、来年も行きたいなぁ〜と思いましたが(^-^)
やっぱりいつもの桜〜絶対に逃せない!
雑誌には載っていないななぴぃの公園の桜と最寄り駅近くの小さな名所の桜も写真が少しあります。


京都市内の弾丸お花見ツアーも、あと一回…普段なかなか息抜きができない母の気分転換になれば良いなぁ〜と親孝行散歩に行ったので、よろしければもう少しお付き合いください。



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved