「俺のきゅうりに手ェ出すな」 | 文太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   文太ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

文太ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

文太

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2006年04月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 大将
  • ■好きなこと: 洗い立ての洗濯物にじゃれる事

■文太の家族

わか
 




大将文太の独り言

RSS

男は黙って餌を待て!

「俺のきゅうりに手ェ出すな」

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年09月24日 23時05分

これが問題の画像、「文太きゅうり食う」です。夏場ほどの勢いはありませんが、至福の表情は変わりません。まずは目で「自然のままの緑」を堪能。あらためて目を閉じ舌でそのきゅうりの持つ瑞々しさを味わい、そしてかじる。無心でかじる。バリバリかじる・・・止まりません。そりゃもうブレーキが壊れた車みたいなもんです。「ブレーキ?そんなもん最初からありゃしねぇよ。」・・・だそうです。

コメント(0) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/2229/eFsY

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved