誰が呼んだか「哭き(なき)のわか」 | わかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   わかちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

わかちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

わか

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2006年04月27日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ドロ髭
  • ■好きなこと: バーチャル乳吸い・早起き

■わかの家族

文太
 




哭きのわか

RSS

ドロボウ髭と呼ばないで・・
「う〜んにゃ〜〜」

誰が呼んだか「哭き(なき)のわか」

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年09月18日 23時13分

文太(オス・あだ名は大将)とともに我が家へ来たのは5ヶ月前。好奇心旺盛で常に先陣を切り、高いところからの飛び降り、階段上り下り、キャットウォーク橋渡り(後日画像UPします)と難易度の高い技を短時間でマスターしていきました。文太はそんなわかの勇姿をみてどれだけ勇気をもらったでしょうか。まさに猫の中の猫、キャットオブキャットです。感情表現も上手く、朝起きたら「にゃー」腹減ったら「にゃーにゃー」いい加減飯くれないと、怒りの「う〜んにゃ〜〜!」ですよ・・ある日のこと。寝室に虫が侵入、その場に居合わせたわかが、猫とはとても思えない言葉を発しました。「くわっくわっくわ!*‘;?」←???哭きのわか誕生です。多分こいつは猫じゃない別の生き物です。冒頭の「猫の中の猫」、ウソです。ただ今のところ見た目は猫なので、「暫定猫」ということでこれからもよろしくお願いします。

コメント(0) |  トラックバック(0)

次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/2234/9FxZ

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved