はじめましてすももです | すもものMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   すももちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

すももちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

すもも

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2005年06月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ももちゃん
  • ■好きなこと: ぬいぐるみを加えてベッドにはこびお母さんごっこをすること

■すももの家族





すもも日記

RSS

とまとと母ちゃんとの毎日…わたしは楽しすぎる!

はじめましてすももです

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年09月27日 20時29分

わたしはとま姐と一緒に暮らしてるすももです。よろしくお願いします。わたしはぬいぐるみが大好き。ぬいぐるみに限らす何でもおもちゃになって「ようあそぶなあ」と母ちゃんもばあちゃんも感心するんやけど。ぬいぐるみはいっぱいもってて、特にお気に入りはキティたちとぷーさんの友達のラビット。こんな大きなキティだって加えてらくらく母ちゃんのベッドに運べるし。キティの毛をかんだりラビちゃんの耳をかじったり、なめたげたりもするよ。お母さんごっこは楽しいなあ。からだが小さい子どものときから加えてジャンプしてベッドに置いてたら、母ちゃんがびっくりしてた。こんなん、わたしは朝飯前…。

コメント(0) |  トラックバック(0)

次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/2405/env2

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved