土産話 その一 | 太一のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   太一ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

太一ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2002年08月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たいち、たいっつあん
  • ■好きなこと: 脱走(現在謹慎中)
  • ■毛の色: カフェ・オーレ
  • ■マイブーム: 押入れで寝る 吐き戻し
  • ■自慢の芸・得意なこと: 子守 お出迎えとお見送り

■太一の家族





太一の部屋

RSS

いつもこんな感じです。

土産話 その一

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月17日 21時54分

金曜日にハワイから帰ってきました!わーい

三歳の息子と一歳の娘も一緒でしたが、ある程度大変だろうと予想はしていましたが…

想像以上に大変でした(汗)なんせ息子はちょうど第一次反抗期まっさかり。

娘は自由に歩けるようになったのでとにかく自分が行きたい方向に行かないと

気がすまない… 広島から新幹線に乗って新大阪まで一時間半、関空まで特急に乗っ

て一時間弱、空港で待ち時間二時間、飛行機に乗って七時間!!

椅子に大人しく座っていられるはずもなく…汗

寝ぐずりで手が付けられなくて断乳してたのに乳を与える羽目に。



新幹線や特急は指定席だったのにほとんど立ったり子供を追いかけていた母でした。

関空に着くころにはすでに帰りたかった泣くそれでもなんとか寝かしつけたり食べ物で

気をまぎらわせたりしてハワイ上空に。さていよいよ着陸に備えてベルトをつけた瞬間。

              息子「う○ちがしたい!」

無理いうなあぁぁ!!むかっべそをかく息子。しかもこのときはパイロットの腕が悪いのか

難しかったのか、大人でも「うっ」ときそうな荒い着陸だった…。

着陸後トイレにつれていっても「でなーい」 ………怒り そして税関の直前で……




              息子、嘔吐。バッド

……前途多難な旅の始まりでした。

なんとかその場はごまかして〜♪(嘉門達夫風)ホテルのチェックインは三時。

到着時刻は10時。時間があまりすぎてしんどいけど時間が勿体ないので近くの

ホノルル動物園に行ってきました。



こんなでっかい木が普通に何個もある。広い!意外に安い!



ガラパゴス諸島で生息する亀。食べ方がワイルド☆暑いから地面を掘って穴に入って

ました。子供なら背中に乗れそうなくらい大きかった〜

この日はあまりに疲れていつ寝たか記憶がありません…

あ、野良にゃんこは発見できず。。




コメント( 10 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved