新し物好き☆ | 太一のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   太一ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

太一ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2002年08月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たいち、たいっつあん
  • ■好きなこと: 脱走(現在謹慎中)
  • ■毛の色: カフェ・オーレ
  • ■マイブーム: 押入れで寝る 吐き戻し
  • ■自慢の芸・得意なこと: 子守 お出迎えとお見送り

■太一の家族





太一の部屋

RSS

いつもこんな感じです。

新し物好き☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月23日 17時35分



来年引っ越す新居用に新しい低反発クッションをネットで購入しましたわーい

厚みは15センチ、55×55で結構でっかい!しっかりしてて男性が座ってもへたらない!

…いや、引っ越すのは2月ですが(汗)セールだったから…一個三千円だったし…つい。

期間限定という言葉に弱い私。なんか前より部屋が狭くなったような?



早速上に乗ってみるたいっつあん。猫「わしにぴったりサイズじゃ!」

願わくば、太一がかじりませんように、爪をとぎませんように、吐きませんように。

………切実な願いです泣く

昨日はPC調子が悪くて全然つながらなかった〜!一時間待ったのに。

昨日は地鎮祭でした。子供が居たのでなかなか緊張感の無い式になった(苦笑)

ちなみに前日、清酒を買うのにあせって買い物に行った私は焼酎買っちゃいました汗

普段お酒飲まないのでよく見なかったんですね…あ、ちゃんと交換しましたからね!


コメント( 5 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved