引越し完了! | 太一のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   太一ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

太一ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2002年08月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たいち、たいっつあん
  • ■好きなこと: 脱走(現在謹慎中)
  • ■毛の色: カフェ・オーレ
  • ■マイブーム: 押入れで寝る 吐き戻し
  • ■自慢の芸・得意なこと: 子守 お出迎えとお見送り

■太一の家族





太一の部屋

RSS

いつもこんな感じです。

引越し完了!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月07日 12時46分



ごぶさたしております!久々の太一の母です。 先月11日に引っ越してからずっと

バタバタしておりまして…ようやくネットもつながって…帰ってまいりました!わーい

なんでこんなに遅くなったかというと、引越し早々子供達がマイコプラズマという菌に

やられてダブルで気管支炎にかかり、それを私が引き継いで喘息まで併発泣く

二週間以上患ってました。 そして共働きのため電話線を引く工事がなかなかできず、

光に変えようか迷ったけどNTTの営業のあまりのがっつきぶりにドン引きして

結局前と同じADSLに落ち着いて(苦笑)本日ようやくネットできた次第です。。



キッチンカウンターから撮るとこんな感じの部屋です。この画像には通販で買ったもの

たっくさん写ってます(笑)ダイニング19畳和室6畳横幅は4メートル。といっても私は

よくわかりません汗



猫「わしはぬくぬくカーペットがあればいいんじゃけ!」

引っ越してからまだなれないのかお客さんがくるとびびって隠れてしまうようになった

たいっつあん。 先週保育園のママ友を呼んだのですが、大人6人子供10人集まって

しまい(私の采配ミス)たいっつあんは追い回されて散々な目に……バッドバッド

お友達帰ったあと壁を見るとチョコレートの手形ついてましたふらふら



猫「わし結構ここ好きなんじゃ!」 これは二階に上がったところで壁にガラスブロック

埋めてます。この上から階段を見下ろすのが好きみたいです。



階段側から見るとこんな感じです。しかし埋め込まれてるのに気づくお客様は少ないがくー

ちなみに二階は納戸以外使ってないです。勿体なかー!

コメント( 10 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved