相似形なふたり | 勘のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   勘ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

勘ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2001年07月07日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: 柱登り
  • ■キライなこと: ブラッシング
  • ■体重: 7.0〜8.0kg
  • ■毛の色: ブラック
  • ■毛の特徴: つやや〜ん
  • ■好きなおもちゃ: お料理用のゴムベラ
  • ■マイブーム: 意味なくウォシュレットを押すこと……もー水浸し!
  • ■自慢の芸・得意なこと: ドアや扉を開けまくること  ハイタッチ
  • ■人見知り度: 家人を見てもとりあえず逃げます
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: 黒ネコが飼いたい、飼いたいと言っていたら、ある日家の外で、にゃーみゃーとネコが鳴いていて、見に行くと垣根に生まれたばかりのような小さくて黒いものが挟まっていました。これはもう!神さまからのプレゼントと飼い始めました
  • ■身体の状態: 健常猫

勘の家族





決定的瞬勘

RSS

相似形なふたり

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月21日 00時48分


  夕食後、満腹でゴロ寝。

  

      
            
            「反転して縮小」

   なぜか同じような格好で寝てます。



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved