ただいま帰りました。 | チャコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   チャコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チャコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: アメリカンショートヘアー
  • ■誕生日: 2006年04月29日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ちゃあちゃん
  • ■好きなこと: 運動会、ビー玉転がし
  • ■キライなこと: お風呂
  • ■体重: 3.5〜4.0kg
  • ■毛の色: グレー&ホワイト
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: フワフワなもの、ピンポン玉、動くものなんでも。
  • ■好きなお散歩コース: お部屋の中
  • ■好きな食べ物: 缶詰
  • ■キライな食べ物: 味のないご飯、野菜
  • ■好きなおやつ: かつおぶし
  • ■マイブーム: 早起き
  • ■自慢の芸・得意なこと: 走り回ること
  • ■人見知り度: みんなお友達
  • ■猫見知り度: 他のネコちゃんに会ったことないの
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 家族・友人・知人からの譲り受け
  • ■我が家へ来た経緯: 子供が欲しいと言ったので、アパートだけど内緒で^^ 我が家のアイドルです。
  • ■身体の状態: 健常猫




チャコ日和 RSS

我が家にはチャコの存在がとても大きいです。
チャコ中心で回る毎日。
たくさんの幸せをありがとうね。

ただいま帰りました。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月27日 20時46分

チャコ1匹の1週間留守番生活。

もう心配で心配で、何度も母親にメールしては

「チャコのことは心配しないで楽しんできなさい」なんてお叱りを受けつつ

なんとか無事に帰ってきました。


思ったこと・・・私はチャコを1匹でお留守番させることは無理。

過剰なくらいに心配性だから、ほんっと無理。

帰ってきてごろごろとすり寄ってきたチャコをみて安心しました。

ちょっとだけ太ったような感じがしたチャコです。


仙台はずっと天気が悪く寒いくらいと母から聞いていたのが救いでした。

関東ではずっとエアコン付けていたので、帰ってきて仙台での涼しさにびっくり。

今日も涼しいです。

留守中、地震があったからきっと怖かったんだろうな。

前回の岩手宮城内陸地震では大暴れしたチャコだったからね。

不安だったんだろうなって思うと申し訳なくて。


毎日、朝昼晩と様子を見に来てくれた母には感謝です。

いっぱいいっぱい撫で撫でベタベタしてチャコに迷惑がられた母です。





いっぱい遊んだんだから、本腰入れて仕事探すですよ。

そしてチャコに美味しい缶缶買ってきてね。

コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved