猫メイク。 | 雨(あま)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   雨(あま)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

雨(あま)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年06月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: あま蔵 あまマン あまちょりん
  • ■好きなこと: 甘えること かくれんぼ
  • ■キライなこと: 掃除機 水
  • ■毛の特徴: きな粉餅柄 (肩甲骨に羽柄)
  • ■好きなおもちゃ: 紐 殻付ピーナッツ 空袋 ネズミさんのオモチャ
  • ■好きなおやつ: かつお風味のもの にぼし ささみジャーキー 茹でブロッコリー
  • ■マイブーム: お父ちゃんと話す 人の声する部屋で寝る
  • ■猫見知り度: 犬見知りあり。外を散歩する猫には一応威嚇。
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: 10月の雨の夜、徘徊していてお隣のおばちゃんについてきてしまった所をご飯でお誘い。寂しがり屋なのか誰にでも猫なで声で営業していて、肩に乗ったりほっぺたすりすりしたりしていた子猫ちゃんでした

僕の香水おなら臭

RSS

☆尻尾はいつでも七曲がり☆

猫メイク。

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2016年10月24日 01時21分



ご無沙汰しています。
体調不良の続く夏を乗り切り短い秋がきた名古屋です。
近所を散歩していると犬猫によく出くわし、
動物好きなモチ子さんはウハウハです。

最近インスタグラムを始めました。https://instagram.com/p/BL5nd3aBdXt/

写真は先月瀬戸市で開催された招き猫祭りで
メイクして貰い途中に泣き出したモチ子さん、
中途半端な仕上がりです。
来年は家族揃って猫顔で歩こう。




コメント(5) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約

スライドショー
あっち向いてホイ!
1/8

コメント(3)

リンク
ペットシッターあさがお(名古屋市内)
あま蔵の留守番をサポートくださったペットシッターさんです。とても丁寧なお仕事に安心してお任せ出来る心強い方!これからも末長くよろしくです!
サンタの家(フェイスブック)
ルイちゃんママさんも理事の一人として頑張っていらっしゃるワンコの里親探し団体です。最近NPO登録されたとの事です。 由来は、この団体をつくるきっかけとなったコーギーのサンタさんの名前がきっかけとの事。ボランティアさんも募集中との事です。
iichi( ハンドメイド作品)
あま母の絵を売り始めました。
きな粉餅の猫。
猫「雨(あま)」一家のお話。 あま母の新開設したブログです。 あま蔵以外のネタも書いています。
ねこカフェ・ザネリ
あま母の友人が2009年2月22日にオープンさせた猫カフェです。2012年5月より新装オープンしました。あま母もロゴマーク・壁の絵などで応援させていただいています。日本一のお店にしよう!!おー!!
七色ノママデ届ケヨウ
『雨あがり・・虹を見つけるとなんだか嬉しい。 ここへ来てそんな気分になってくれたらいいな・・・』 あま母の友人・姉御肌のはるchanのブログです。
Deco de R 〜natural handmade soap〜
KEIKOちゃんお手製の ハンドメイド石けんのページです。
高齢柴犬のらん(今日も元気だ!ご飯が美味しいよ!)
柴犬のらんさんのブログ。
どんどん出て来る猫の壺
かにゃえさん、11歳から4歳までの17猫のお世話係してます。是非猫屋敷を体験してみたい!
爪切った指が54本
YAMAさんの楽しいアビ生活。 彼女の感性が可愛い。
旅行好き?車好き?
趣味に生きる相方が作る 殆ど趣味先行のホームページだよん。 ペルー旅行の記述を初載せ! MARUもイラスト参加中!
5猫家族*うちの子にゃん子*
5姉妹ニャンコとの猫家族日記。
も〜がんもどき 
初めてお近づきになれた仲良しワンコママさんのブログです!!




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved