仲良し姉妹♪ | ルブのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ルブちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルブちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ルブ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1988年04月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルブリナちゃん、ルブばぁ、ドゥビちゃんなどなど。
  • ■好きなこと: 夕食時に家族の輪に加わること。お客さんが来ると必ず横にぴったんこして鼻水をお客さんのひじでふくこと。

■ルブの家族





老猫ルブのひととき

RSS

もう、ヨボッチです。だからルブが元気なうちに皆さんに見てもらいたいと思いました(>_<。)

仲良し姉妹♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年01月10日 23時54分

昨日お話した通り、ルブばあちゃんには仲良し姉妹がおりまして、一番お姉ちゃんのルブばあちゃんはとっても心のひろーい猫ちゃんなのです☆

妹のバニラちゃん5ヶ月がガムをルブばあちゃんの体の上でかみかみしようとも、ただただ文句ひとつ言わずひたすら耐えるのですよ‥こぉらあ〜バニぃい!!やめぇんか〜いヽ(*`Д´)ノ

ルブばあちゃんよ、ありがとう(*´д`*)

実は最近本当に食欲も落ち、体重もかなり減り、ママとしては心配でした。。が、生きている限り必ずくる別れというものに覚悟を決めました。。
だから、いつもかわいいかわいいって言ってあげることを大切にしてます。
歯がもうボロボロの為、普通の食事は難しく、今日もミルクのみで過ごしていました。明日から少し流動食を作る予定です!!食べたい気持ちはあるようなので、ママも頑張ってルブの残り少ない時間を快適に過ごさせてあげたいと思っています。
ルブちゃん一緒にがんばろうねっ(*⌒▽⌒*)

コメント(4) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/3364/kC0ni

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved