みんみんと相方とジュリコとししこと虫 | ししこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ししこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ししこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ししこ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■猫種: アビシニアン
  • ■誕生日: 2006年06月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: しし、しっしー、しーちゃん
  • ■好きなこと: 食べること、飼い主のパジャマをモッキュモッキュすること

■ししこの家族

リンク
1もっきゅ2もっきゅ3もっきゅ
別に立ち上げたブログです。 こちらにもジュリししまいの日常が綴られております。 よろしければお越しくださいませ♪




ししこの生活

RSS

悪い子の会大阪第一支部の業務日誌

みんみんと相方とジュリコとししこと虫

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月24日 21時51分

先日のしっぽ写真、上がししこで下がジュリたんでした〜。
色が違うからわかりやすいですね。

今日、仕事から帰ってきたら、家の中に1センチぐらいの虫が壁に止まっていました。
ハエではないし、カメムシでもない、見たことない虫です。

最初に気づいたのはジュリたん。壁に止まった虫を凝視。
で、虫を狙ってジュリが暴れたら困るから、とりあえずティッシュで捕獲して外に逃がそうとしました。
が、寸でのところで逃げられ・・・

その後虫はダイニングの蛍光灯のあたりでブンブン飛び回っている。
それを追いかけてジュリたんがテーブルの上に飛び乗り、虫を狙って動きまわる。
その様子を見たししこが、ようやく虫に気付いて、テーブルに飛び乗る。

二人してテーブルの上に並んで虫を狙う姉妹。
しかし、ここで暴れられたらテーブルの上の物が散らかってしまう。
そこで、殺虫剤を片手にみんみん登場!

殺虫剤を構えて、
「お前ら、どいてろ!!」
カッコよくセリフを決めたところで・・・

ジュリたんが横にいるししこに、シャー!!
ジュリ『せや!!お前はあっちにいっとけや!!これはウチの獲物や!』

いやいや・・・姐さんもあっちに行っててくださいな。

ということで、ジュリたんとししこを別の部屋に移動させて、虫と格闘するみんみん。
しかし、虫を見失ってしまった・・・。
ブンブン飛ぶ音もしないけど、死骸も落ちていない。消えた・・・。

探しても見付からないので、あきらめて換気と拭き掃除をしてから、ジュリたんとししこを解放。

やる気満々で戻ってきたジュリたんだが、虫を見つけられずガッカリ。



ジュリ『あ〜あ、ウチの獲物が・・・。お前が横で騒ぐから逃げられてんで!!お子ちゃまは大人しく見学しとけや!』

ししこ『え〜??ししこのせいですか??それより姐さん、ご飯食べないならししこが食べちゃうですよ?』

とか書いているうちに、今虫の死骸を相方が発見。

相方『あ、虫おったで。もう死んでるわ〜。何かカワイイ虫やん。コガネムシの小さいやつみたいやん。』

みんみん『じゃあ飼えば〜?』

相方『だってもう死んでるもん。生き返らせて〜や。』

みんみん『・・・ザオリク!!』

相方『ザオリクかよ!・・・ザキ!!』

みんみん&相方『いやいや、殺してるやん!!』

最後はドラ○エでした。




コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved