相方とししこの関係についての考察 | ししこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ししこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ししこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ししこ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: アビシニアン
  • ■誕生日: 2006年06月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: しし、しっしー、しーちゃん
  • ■好きなこと: 食べること、飼い主のパジャマをモッキュモッキュすること

■ししこの家族

リンク
1もっきゅ2もっきゅ3もっきゅ
別に立ち上げたブログです。 こちらにもジュリししまいの日常が綴られております。 よろしければお越しくださいませ♪




ししこの生活

RSS

悪い子の会大阪第一支部の業務日誌

相方とししこの関係についての考察

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年09月01日 01時41分



ししこ『今年の残暑は厳しいですよ!!ししこもいつもよりお腹を出しまくってますよ〜。』

残暑が厳しいですね〜。沖縄地方には台風がきたようですが、大阪の夏は暑いです!
真っ青な空が憎らしい!!

この1ヶ月ほど、相方は休日出勤が多くて代わりに平日に代休を取ることがたびたびあるのですが、
そんな日はししこの晩御飯は相方があげています。

以前より、
『俺だってご飯係をすれば、ししちゃんから愛されるようになるんや!』
とかほざいていた相方。
週に1回程度とはいえ、念願のご飯係をすることになり・・・。

夜の7時ぐらいになると、『ごはん♪ごはん♪』とソワソワワクワクのししこ。
そんなときは相方に『ふにゃ〜ん♪スリスリ♪』とするらしい。

しかし、ご飯をあげた後は・・・
『お前にはもう用はないですよ!!あっち行けですよ、シャーーー!!』
と言わんばかりに威嚇するらしい。

相方よ・・・何だか悪い女に引っかかった男のようだな。

しかし、ここ最近は相方もししこに懐かれたいがために、
ご飯の時間でもないのに
『ししちゃん、ご飯にしよっか♪』
とか言って、ご飯をストックしているボックスをあさる振りをするらしい。
そうするとししこもソワソワしながらちょっと甘えてくる。
それを何回も繰り返しているとか。

相方よ・・・何度も繰り返してししこをだましていると、本格的に嫌われるぞ!?

そんな感じであまり二人の仲は進展しているのかいないのかって感じですが、
相方がししこにちょっかい出さないでいるときには、ししこ自らスリスリすることもあるらしい。
しかし、喜んだ相方がししこを抱っこしようとすると、途端に
『シャーーー!!触るな!構うんじゃないですよ!』と威嚇されるらしい。

相方よ・・・それはな、ししこがテーブルやパソコンにスリスリするように、
お前さんを家にある家具の一部だと思っているからに違いない!!
家具だと思ってスリスリしていて、急に家具が抱きしめてチュッチュしてきたら、
誰だってビックリするだろう?そりゃあ、急に家具が襲ってきたらししこも威嚇するだろうよ。
ずっとスリスリされていたければ、自分を家具だと思ってじっと耐えるしかないのだよ!

たぶんししこは、相方のことをご飯の時間になると自動的にご飯をだしてくれる、
便利な家具とかマシンと思っているのだろう・・・。

コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved