夢のお話 | ししこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ししこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ししこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ししこ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍
  • ■猫種: アビシニアン
  • ■誕生日: 2006年06月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: しし、しっしー、しーちゃん
  • ■好きなこと: 食べること、飼い主のパジャマをモッキュモッキュすること

■ししこの家族

リンク
1もっきゅ2もっきゅ3もっきゅ
別に立ち上げたブログです。 こちらにもジュリししまいの日常が綴られております。 よろしければお越しくださいませ♪




ししこの生活

RSS

悪い子の会大阪第一支部の業務日誌

夢のお話

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年02月17日 09時18分

みんみんは昨晩夢を見ました。
それは・・・

みんみんはある部屋にいた。
その部屋には窓があって、その窓を開けていた。
そうしたら、何故か猫が部屋にいっぱい入ってくる。

しかも全部アビシニアン!

気がつくと部屋中アビシニアンで溢れかえっている。
「は!ししこは!?」
そう思い、部屋を見渡すとししこに似ている子が何匹もいる。
「・・・・・・わからん!」

なんとかししこを見つけねばと思い、とりあえず名前を呼んでみる。
「ししこ!ししこ〜!」
何故か何匹かが振り向く・・・
「・・・・・・わからん!」

しょうがないから、1匹ずつ捕まえて、確認する。
顔が似ていない子はとりあえず外に出す。
そこでししこに似た猫が数匹にまで絞られる。

次に、お腹の手術跡を確認する。
手術跡のない子もとりあえず外に出す。
ここで3匹ぐらいに絞られる。

ここまで来て、みんみんはふと思う。
「・・・なんかみんな違う気がする・・・」
そう思って窓から外を見ると、
外の道をししこ(と直感的に思った)がいるではないか!

「しまった〜〜!!!」
「ししこ〜!!」
と呼ぶと振り向く。しかし何故か逃げる・・・

何とか捕まえねばと思っていると、外を相方が通りかかる。
みんみんは窓から叫ぶ。
「そこのししこを捕まえて〜〜!!!」

相方、無事にししこを捕まえて抱っこしてご帰還。

という夢を見ました。

コメント(15) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/3405/ktbPT

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved