うさぎさん | みーこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   みーこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みーこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: みーこ
  • ■好きなこと: 外に遊びにいくこと
  • ■キライなこと: 長い間ダッコされていること
  • ■毛の特徴: 三毛猫
  • ■好きなお散歩コース: うちのご近所さん
  • ■好きな食べ物: 冷ご飯にかつお節をかけたねこまんま、いりこ
  • ■マイブーム: 冬はストーブの前を占領!
  • ■人見知り度: ちょっとだけ。でもすぐに懐いてました♪
  • ■飼っている場所: 室内と屋外の両方
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: 小学生の頃にお兄ちゃんが拾ってきた猫で、人生で初めて飼った猫です。 とにかくやんちゃで、近所の猫ちゃんと喧嘩もよくしてました。 初めて飼った猫ちゃんだったから、今でもよく思い出します☆

■みーこの家族


みーこの思い出話。

RSS

思い出のネコちゃんだけど、思い出話を少しだけ。。。

うさぎさん

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2010年02月14日 10時13分



昨日ちょこっと立ち寄ったペットショップにいたうさぎうさぎさんうさぎ


    このウサギ形のお家おうち
    うさちゃんうさぎが並んでいる姿がかわいくて、思わず写メカメラ


 







コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク
twitter
こっそりつぶやき中・・・
くるねこ
大好きなくるねこのブログ。 本も出ているので、にゃんこ好きには絶対おすすめ! 泣けて、笑えて、ほっこりする・・・ 癒しの素です★
百福ざんまい
百福ちゃんをはじめ、みんにゃの成長を見守ってる感覚になる・・癒されるブログです♪
5猫家族*うちの子にゃん子*
PETSTで知り合った方のブログ。いつの間にか5ニャンコ姉妹に! かわいいデコパーツも作られてて、不器用な私は感動するばかり☆
ラブハンドルズ オフィシャルサイト
最初に声を聞いて、まさにホレちゃいました♪ 曲も、歌声も最高です☆
BlueBlue
透き通ったとてもキレイな声。ラブハンのライブに行った時、OAで出演されていたのがきっかけで知って、即CDを買っちゃいました。今度はワンマンライブを聴きにいきたいです。
京太朗と晴彦 - Kyotaro To Haruhiko official web site
いつもライブでは元気もらって、楽しませてもらってます♪トークもおもしろい!





このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved