おかいもの2 | ねこきちのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ねこきちちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ねこきちちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ねこきち

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年06月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ねこきちまん ねこきちまる
  • ■好きなこと: ストーブの前でお眠り




ねこきち日記

RSS

おかいもの2

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年03月18日 01時38分



 この間、母がまたねこきちを連れて買い物に行った時の事、例のごとく見知らぬ人にねこきちが切っ掛けで声を掛けられたらしい(このように、ねこきちが縁で外部との交際が出来ることをねこきち外交と呼ぶことにする)。 ねこきちをかわいいと褒めてもらい、気を良くして、そのまま猫話で花を咲かせていたら、その方も猫を飼っているそうで、その数も何十匹もいて尋常ではないらしい。何でも、息子さんが獣医さんをしていて、捨て猫を拾ってくるんだって。その拾ってきた捨て猫たちに一部屋占領されているそうな。 職業柄とは言え、沢山の捨て猫を拾ってかわいがっている人がいるなんて、ほっこりする話だよね。

コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved