セルジュ海外旅行へ行く! | ねこきちのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ねこきちちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ねこきちちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ねこきち

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年06月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ねこきちまん ねこきちまる
  • ■好きなこと: ストーブの前でお眠り




ねこきち日記

RSS

セルジュ海外旅行へ行く!

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2007年06月25日 00時15分



 5月、セルジュは忙しかった。それはもう猛烈に。しかし、一仕事終え、ようやく多忙な日々から解放され、お楽しみの海外旅行へ出かけることにした。しかし、もちろん、ねこきちは連れて行けない。だからと言って、家において行くのも不安。そこで、例のキャリーに入れご近所さんに預けることにした。
 ご近所さんは、一人暮らしでペットもおらず、猫が大好きとのこと。ねこきちもかわいがってもらい、すっかりなつくと思っていた。が、甘かった。ねこきちは、ご近所さんが近づくといつも威嚇のポーズをとっていたらしい。そして、決してなつくことなく、セルジュが帰ってくるまでの10日間、ご近所さんのお宅で、高い所に登り、ご近所さんがいる間は、降りてくることはなく、ただご近所さんがお出かけされている間に、降りてきては餌を食べていたそうだ。
 それでも、ご近所さんは、ねこきちがリラックスできるようにと、別の猫を飼っておられる方に預けて下さった。しかし、ねこきちは、そこでも、やはり同じようになつかず、他の猫たちとかかわることもなく過ごしたらしい。
 最近わかったことだが、ねこきちは、セルジュと家族以外になつかないかわいくない猫であった・・・。

 


コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved