コメント返し☆ | ぽん太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ぽん太ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぽん太ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年10月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1991年09月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぽん・ぽんさん・むーにゃん
  • ■好きなこと: 紐で遊ぶ♪

■ぽん太の家族

リンク
●ライフボート
●私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟
アニマルポリスを誕生させよう!!
“『日本にアニマルポリスを誕生させよう!!』管理人kanakoさんのブログです”




なんてことない毎日♪だけど。。。

RSS

片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

コメント返し☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月01日 23時52分
画像

皆様、お誕生日に沢山のコメント人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

最近、コメント返しがなかなかできずにいたので、今日はコメント頂いた皆様に

ちゃんと返したいと思います☆

コメントくださった皆様、よろしければ読んでって下さい!

もしも、漏れがあったら教えて下さるとありがたいです(A;´・ω・)フキフキ


<アビィにゃん>コメントありがとう☆めざしがブームで、ハグハグ言いながら、必死
で食べてます。。。
これからも、長生きしてくれるように私もサポートしていきたいと思います!


<衣良さん>コメントありがとう☆  ぽんさんは、ぽんさんだから「ぽんさん」と呼んでもらえると私も嬉しいです♪ 私のエゴになることなく、今まで通りぽんさんを愛して、大事にしていこうと改めて感じました♪


<田中 紋にゃん> コメントありがとう☆  そうなんです!とにかく食欲がわいてくれるようにと、いつしかこんなスタイルになってしまいました(A;´・ω・)フキフキ
こんな調子でも、ぽんさんと一緒にノンビリやっていきますね♪


<大和にゃん>コメントありがとう☆  そっか〜!仁さんとは同学年なんだ♪ってことは・・・同窓会が一緒ですね♪o(〃'▽'〃)oあははっ♪
仁さんと同じようにぽんさんもノンビリ長生きしてくれたらな〜☆と願います♪


<ももにゃん>コメントありがとう☆  ぽんさんにとって、幸せな1年になるように私は全力で力になっていきたいと思います♪((=゚Д゚=))ノアイ
山あり谷ありだけど、それが人生ですものね☆


<小梅(東)にゃん>コメントありがとう☆  ここの皆さんに沢山のコメント頂けてほんとに幸せです♪  そして、ぽんさんが生きてきた17年間ただ、「幸せだニャ」なんて思ってくれてたら、こんな嬉しい事はありません♪  こんな私達ですが、これからも仲良くして下さい☆


<まりりんにゃん>コメントありがとう☆ そっか〜♪じゃ〜ママさんも是非ぽんさんお勧めのめざしを食べに来て下さい♪v(@^*^)v*/ ニャハハ
ほんと、まさにママさんの言うとおり、とにかくどれでも食べて☆って気分で毎日出しています♪コナさんも是非どうぞ♪o(>ωω<)o


<小太郎にゃん>コメントありがとう☆ 夜はケーキをすこ〜し舐めました♪
結局、殆どは私達の胃の中・・・・(A;´・ω・)フキフキ
誕生日に便乗して、沢山食べちゃいました・・・。|x・`)チラッ


<ユンにゃん>コメントありがとう☆  ユンさん達は仲良く皆で食べれるから、ご飯も更に美味しく感じるだろうね〜♪いつも羨ましいよ♪
ランさんの「大きいのがあたちの!」っていうのが、可愛くて大爆笑!!
言ってる姿がなんか想像できちゃって(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


<ジンにゃん>コメントありがとう☆  めっきり、めざしがブームで他のもは一切食べようとしないんです・・・(=;ェ;=) シクシク    このブームも確実に過ぎ去るのが分かってるので恐ろしい・・・・(A;´・ω・)フキフキ


<しじみにゃん>コメントありがとう☆  しじみさんのお手本だなんて、とんでもない!!!!しじみさんは、大先輩だもの☆ 人間の1〜2歳なんて大した差ははいけど、にゃんこの1〜2歳はシニアになるとより大きな差に感じます。。
しじみさんの背中を追いかけてるのはぽんさんの方だから、これからも先輩!
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


<まめ子にゃん>コメントありがとう☆  涼しくなったから、少しお水を飲む量も減ったのだけれど、めざしを食べるとやっぱりしょっぱいのか、お水も飲んでます☆ 沢山食べて・飲んで、これからももっともっと一緒にいれると嬉しいです♪


<DОLLYにゃん>コメントありがとう☆ そう言って貰えると、お誕生日のブログを書いた甲斐があるってもんです♪ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ここで、こんな風にコメントしてもらえたり、ドリママのようにお祝いできて良かったなんて言ってもらえて、ぽんさんのお誕生日に嬉しさも倍増♪♪これからも、ゆったりやっていきますね★


<にゃーさん>コメントありがとう☆ よるの部はケーキの登場でした!
ぽんさんが食べれるケーキじゃないけれど、フライングしながら少し舐めました♪(*≧m≦*)プププw


<おたまにゃん>コメントありがとう☆ 今日はお誕生日ボーイだから特別にたっくさんご飯を食べました♪お陰でお腹はぽんぽこりん♪
(●´艸`)フ゛ハッ   おたまさん、うちのこになってくれるでしか???
きゃ〜〜♪嬉しい♪・・・・けど、きっとにゃがすけさんが泣いちゃうでしね!!!
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン


<かこにゃん>コメントありがとう☆ かこさんとお誕生日が一緒だったなんて!!初めて知るなんて、大変失礼を致しました!!!!
かこさんにとっても、幸せな1年の幕開けになりますように**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


<ミッキーにゃん>コメントありがとう☆  めざしも色々あるから迷うのだけど結局いつもと同じじゃないと食べないのですよ・・(A;´・ω・)フキフキ
味が違うんですね〜。  ぽんさんにとっては、夜の部のケーキが少ししか食べれなかった分、昼の部の方が嬉しかったかもです(*≧m≦*)プププw


<miyata☆さん>コメントありがとう☆  そっか〜。。。。13歳だったんだ。
(=;ェ;=) シクシク けど、きっとmiyataさんと一緒に暮らせたワンチャンは、毎日楽しくてとっても幸せだっただろうな〜♪って思います☆
これからも、相変わらずのぽんさんと私達をよろしくお願いします♪
コメントもいつもしにきてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
絵文字はきっと無理なのね〜ごめんなさいね〜(=´;ω;`=)ニャン・・


<りんにゃん>コメントありがとう☆  りんママのメールが1番早くて、まさかあんな時間にメールもらえるなんて思わなくて、キャーキャー言ってました!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!  いつも気にかけてくれてありがとう♪
りんママからのお水はごくごく飲んでます♪


<民にゃん>コメントありがとう☆  私達はぽんさんの時間に混ぜてもらってる感じですが、仲良くして下さい♪
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


<つちのこさん>コメントありがとう☆ そんなに褒めてもらえることないから照れますニャ〜o(>ωω<)o
私も、ぽんさんがもたらしてくれる時間にも出会いにも、本当に心のそこから感謝しています♪
その気持ちは、これからも変わらず忘れないでいたいな〜♪と改めて想いました♪人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


<みようにゃん>コメントありがとう☆  ぽんさんより、私がはしゃいだお誕生日会となってしまいましたが・・・(*≧m≦*)プププw
これからも、ゆったりやっていけるように、ご飯もお水も摂って長生きしてもらいたいです♪  私もみようさんが大好きさ〜♪ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


<さ〜ちゃん>コメントありがとう☆  さ〜ちゃんママと一緒にコメントしにきてくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! さ〜ちゃんもケーキぺロリしにきてくれればよかったのに〜♪

さ〜ママ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ さ〜ママのお気持ちは、お手紙でも充分伝わってます♪ほんとうにありがとう!!!!感謝は言葉では足りません・・・☆


<クレアにゃん>コメントありがとう☆  そうですね!ぽんさん時間がなが〜く幸せに続くよう、私はサポートに徹し、益々がんばりますよ〜〜!!!!
時々疲れて泣き言書いたら、聞いてくださいませ(=;ェ;=) シクシク


<ロコにゃん>コメントありがとう☆  王冠は、私がせこせこ作ったのにぽんさんは若干迷惑そうでした(=TェT=) ゥワーン
けど、めげずに乗せて写真撮らせてもらいました(*≧m≦*)プププw


<とらにゃん>コメントありがとう☆  とらさんも、ママさんもシニア族として一緒に頑張りましょうね!!!
私はなかなか参考になる意見とか書けないけど、懲りずに仲良くして下さい!!
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


<拓哉にゃん>コメントありがとう☆ なかなかコメントしにいけなくてごめんなさい(´ω`。)グスン    ぽんさんのパトはある意味健康の為でもあるので、これからも体力の許す限り、一緒に歩いていきたいと思ってます♪


コメントのし忘れがないか、かなり不安ですが、本当に皆様沢山のコメントありが

とうございました!!!!

そして、1日2回もコメントしにきてくれたママさんも、本当にありがとうございまし

た!!!

ぽんさんも17歳を迎え、現状があまりよくはないので又1日1日波はあると思い

ますが、私自身へこたれないよう「ぽん太時間」を守るべく、日々大切に過ごして

いきたいと思っています☆これからもどうぞ|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



『おじいにゃんだけど、よろしくお願いしますにゃ猫







コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved