大騒ぎ! | ぽん太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ぽん太ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぽん太ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2009年01月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1991年09月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぽん・ぽんさん・むーにゃん
  • ■好きなこと: 紐で遊ぶ♪

■ぽん太の家族

リンク
●ライフボート
●私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟
アニマルポリスを誕生させよう!!
“『日本にアニマルポリスを誕生させよう!!』管理人kanakoさんのブログです”




なんてことない毎日♪だけど。。。

RSS

片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

大騒ぎ!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年01月07日 12時35分
画像

今朝は、病院へ行く前大騒ぎ!

いつも、キャリーバッグを持ってぽんさんの所に行くと自分から入ってくれるので

すが・・・今日は「ちょっと待ってくださいニャε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー 」と

小走りで避けたので「(=・ェ・=? ホエ ??」と思いながら、素直に入りたくない日も

あるわよね〜わーい位に思って、病院へ向かう途中・・・・・

いつもなら気持ち良さそうに風を受けてるぽんさんなのに、顔だけ出して

「お家に戻ってくださいニャ〜!!!!」と言わんばかりに、なくので・・・・

慌てて引き帰すと。

やっぱり!!

おしっこしたかったみたいです汗

「間に合って良かったね〜うっしっし」と笑いながら又出発★

キャリーに入りたくなかったのはおトイレにもうそろそろ行きたくなるからだったの

ね!!ごめんね!ぽんさん汗


最近は、腹水を出す為にも、尿検査をする為にも、おトイレに行ってくれる事は

とっても重要なので大切な1回を逃さず済んで、私もホッとしました♪

やっぱり、食欲がないから今日も気分転換にお家の周りをサイクリングしてから

帰ってきました嬉しい

これから、夜、又病院へ行くまで、束の間のひなたぼっこを楽しむぽん太さん

です★





コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved