とっておきは・・・。 | ぽん太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ぽん太ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぽん太ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2011年02月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1991年09月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぽん・ぽんさん・むーにゃん
  • ■好きなこと: 紐で遊ぶ♪

■ぽん太の家族

リンク
●ライフボート
●私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟
アニマルポリスを誕生させよう!!
“『日本にアニマルポリスを誕生させよう!!』管理人kanakoさんのブログです”




なんてことない毎日♪だけど。。。

RSS

片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

とっておきは・・・。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年02月26日 03時27分
画像

先日は、久々の更新にも係わらずコメント下さってありがとうございました泣く

今日の昼間は、動いてると汗ばむ程だったのに・・・・・

夜は極寒バッド

帰宅が遅かった私は震えながら帰宅しました・・・。


昼間のような気候を感じると、ぽんさんのこんな姿を思い出します音符

ふたりでベンチに座り、ゆっくり日向ぼっこ・・・。

私はコーヒーカフェ。ぽんさんはグルーミング後、ゆっくり光合成晴れ

なんとも幸せな時間でした目がハート




さて。。。

2月23日。ぽんさんの命日に、ぽんさんがもらった「とっておきキラキラ」ですが。。

ぽんさんの大好物!

なんと『本ししゃもキラキラ』でした。

しじみママさんが、昔のブログをおぼえていて下さりぽんさんが好きだったから

と、わざわざおとりよせして送って下さったのです。


実は。。。めざしも大好きなぽんさんですが、本ししゃもの方がもっと好き。。。

でも、本ししゃもばかりだと、我が家の家計が火の車。。。注意

だし、身体のことも考えそうしょっちゅうは・・・・。

ということにしていたので。。。

ぽんさんは、きっとものすご〜く喜んでいたと思います!!

この場をお借りして、御礼を・・・。

本当にありがとうございましたグッド

それに、思いがけず可愛い贈り物や心温まるお手紙なんかも頂戴し・・・

ぽんさんが喜んでいることはさることながら・・・・

私も、本当に心がほっこりして元気がでました星

ちょっと感傷的に思う瞬間もあったりするなか・・・・

更新したら、コメントも頂けて更に元気をもらいました!!

ペットストリートを通して、出会えたたくさんのお友達。ママさん。

本当に「ありがとうございます」

ぽんさん不在で続けているブログにも係わらず、暖かいメッセージを頂ける事・・・

心から感謝していますキラキラ


そして、ペットストリートを紹介してくれた友人にも感謝します。










ねぇぽんさん。わたしたちはとってもしあわせね。

たくさんのあたたかい方々に出会えたのだから。。。

ありがとう、みなさん。

ありがとうぽんさん。











コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved