ご報告(=´∇`=)にゃん | ぽん太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ぽん太ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぽん太ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2011年03月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1991年09月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぽん・ぽんさん・むーにゃん
  • ■好きなこと: 紐で遊ぶ♪

■ぽん太の家族

リンク
●ライフボート
●私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟
アニマルポリスを誕生させよう!!
“『日本にアニマルポリスを誕生させよう!!』管理人kanakoさんのブログです”




なんてことない毎日♪だけど。。。

RSS

片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

ご報告(=´∇`=)にゃん

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年03月04日 02時13分
画像

親友の誕生日ブログに、コメント下さった方。読んで下さった方。

ありがとうございましたわーい

「ブログにお誕生日のこと書いたら、皆おめでとう♪って書いてくれてたよキラキラ

と話したら「有り難い音符嬉しい目がハート」と言ってました。

だから、今日は成功のご報告を兼ねてコメント下さった方へのいつもの

お返事。とさせて頂きますパー



今回のサプライズは・・タイ料理大好きな彼女の行きたかったお店でランチレストラン

をし・・・・食事が済んでから、前もってケーキを持ち込み食後に出してほしいと

お願いしてあったので、店員さんにこっそり合図しに行くと。。

数分後に、お店の電気が突然くら〜〜〜くなり

「happy birthday音符」の合唱と共に、ケーキが登場!

とっても喜んでくれましたわーい

店員さんも皆さん良い方達で、好意的に協力して下さり本当に有り難かった

です。

腹ごしらえを済ませ。。。

な〜んにも知らない彼女を次に連れて行ったのは・・・

「ジブリ美術館キラキラ

ジブリ映画が大好きな彼女がずっと行ってみたい。と行ってたから、この

サプライズも大成功ピース


そして、ちょっと休憩がてらお茶をして・・・・

夜はイタリアンへレストラン

美味しい食事を終え・・・・

またまた、合唱と共にスペシャルデザート登場キラキラ

これまた大喜びしてくれ・・・・・

しめは、カラオケで熱唱し夜中の帰宅となりましたわーい

誰からともなく、ぽんさんの話が何回も出てきたり参加したぽんさんも

ご満悦だったと思います猫

ぽんさんのお話ではないブログを読んでくださったり、コメントくださったり

2日間に渡り、「ありがとうございました」





『ぼくからも皆さんにありがとうだにゃ猫









この先も、皆でずっとずっとぽんさんの話をしながらいくからね。

ぽんさん。だいすきよ。



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved