今年のお花見♪ | ぽん太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ぽん太ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぽん太ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2011年04月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1991年09月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぽん・ぽんさん・むーにゃん
  • ■好きなこと: 紐で遊ぶ♪

■ぽん太の家族

リンク
●ライフボート
●私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟
アニマルポリスを誕生させよう!!
“『日本にアニマルポリスを誕生させよう!!』管理人kanakoさんのブログです”




なんてことない毎日♪だけど。。。

RSS

片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

今年のお花見♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年04月11日 00時51分
画像



今年のお花見は、自粛モードですが毎年ぽんさんと行っていたお花見さくら

今年もちゃんとさくらは見たいと思い、今日お散歩がてら家の周りを一周

してきました。

皆様のお家の周りはいかがでしょう?

我が家の下は桜並木に囲まれていて、見物の人で賑やかでしたわーい

先日、りんママに海外旅行へ連れて行って頂いたぽんさん。。。

我が家の下で申し訳ないと思いつつ・・・・

りんさんがお花見に来てくれる様にりんママにお願いしました音符

だから今年は、りんさんとぽんさんと相方さんと私でのお花見さくら




毎年、ぽんさんを抱っこしてこのサクラを近くで見せてあげていました。

こんな風に・・・バッド


今年も、このサクラさんはきれいに咲いてくれてましたさくら


見事な桜並木は、今年もとっても立派に咲き誇りさくら

ゆっくり歩いては立ち止まり、のんびり穏やかにお花見を楽しみましたキラキラ



ぽんさんは、いっつもこんな目線で沢山の緑やお花をみていたのかな・・音符







前回、トップページにぽんさんのこの写真バッド




採用して頂き、本当にありがとうございました。

わざわざメッセージを下さったママさん音符ありがとうございました。

応募したのは初めてだったのですが、タイトルをみて是非応募したいと思ったの

ですが、まさか採用して頂けるとは思わず・・・

とっても嬉しかったです泣く

皆様の目に触れる機会があり、きっとぽんさんも照れながら

喜んでいたことと思います音符

クレアママにも、ぽんさんのお話を書いて頂き嬉しかった星

あの「ぽん太」の看板ほしい〜!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ


サクラの季節になると、ぽんさんを今でも思い出して下さるママさん達。

本当に本当にありがとうございますハート

今は、可愛いお姿で市さんがトップページですね〜クラッカー

可愛い姿に暫く癒していただけると思うと、トップページを開くのが

楽しみです目がハート












ぽんさん。今年もサクラはとってもキレイだったね。

これからもずっといっしょにみようね。

大好きよ。ぽんさん。




コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved